無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

自作小説第1作品第4章

自作小説

前回はやまぶしがよく出てきてましたなw
小説第4章をお楽しみあれw
楽しめるかなw
しかも、朝じゃねえかw


自作小説第1作品第4章『透明マリォの冒険』
透「終わったな」
聖「そうですねコレであなたは森へ行けば元の世界へ帰れるはずです。」
透「そうか…」
聖「どうしました?」
透「なんか寂しいな」
聖「あなたはもう帰れるんですよそっちの方がいいじゃないですか」
透「そうだなそろそろ帰らないとなみんな心配するだろうしな・・・」
聖「そうですよ元の世界の人たちのために、帰ってあげたほうがいいですよ」
透「ああ・・・じゃあな」
ヤ「さようなら。あっそうだ!これを」
焼きおにぎりをもらった。
ジョ「さらばだ」
聖「また今度あえたら!」
透明マリォは森の方へ走っていった
透「・・・元の世界に戻れたみたいだな」

            第4章
            帰還
             完

おまけ



透「あれから何日たったんだ?」
透「今何日だ?そこの少年よ」
少「6月10日だよ」
透「なに!?(あれから2ヶ月もたったのか・・・最悪だ)」
少「じゃあな、まるで理解できないおっさん。略して、マリオ」
透「おいおい・・・」





おまけ




てなわけで、かなりのスピードで小説が終了。

朝なのに、夕方の部以上!