ぶーくん

GⅠDREAM

日記

競馬ですか?
と、なりますが
室内球技でございます。

本日、お休みでしたので行ってまいりました!!
前回、タイガーでぼっこぼっこにされましたが、
リベンジに行きましたが、
まさかの
ぞろ目デー!!
めっさ朝一から混んでました・・・(だからイヤなんだよね)

で、結局
サンセイR&DのGⅠ DREAMを打ってきた。
いままで、なんとなくやってなかった。初打ちです!!

自分のウマは「ヒシミラクル」という馬

もともと、競馬はよくわからないのと、
知ってると言えば、バブル時期(すごい言葉)のブームの馬くらいかな・・

いつの馬かはわからないがヒシアマゾンなら知っている。
たぶん、買ったことがある馬です。

7番絵柄はオグリキャップ
8番絵柄はなんと!ハイセイコー・・・
さすがに、ハイセイコーってなると、大昔に集めていた切手に描いてあったくらいだよな・・

ビワハヤヒデとかだと、ライターを持っていたな~とか、
もちろん、オグリキャップは大きなぬいぐるみを持ってましたw
トウカイテイオーは結構、馬券かったな・・など
思い出しながら打ってました。

サンセイの作る台なので、もちろん綺麗なんですが、
かなり苦戦しました・・・
結局、貯玉を大幅に失いましたが、
全回転を見たので良しとします。

全回転は、
オグリキャップの誕生から引退、永眠までのダイジェストで
ちょっと、ジ~ンっとしました。
かっこいい馬だったな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/05 21:06:06

    カヲルさんへ
    わたしは、昔から土日は仕事系だったので
    競馬場といえば、川崎競馬場でしたww
    中央は誰かが買うときに一緒に購入してもらってました(*^_^*)
    ただ、当たらないですけどね・・
    競艇の方があたりましたb

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/05 00:57:32

    競馬か・・・
    昔、若かりし頃、おデートでしょっちゅう競馬場に
    行ってました。馬名まで覚えてないですが、
    いつも大もうけしたら帰りに車を買って帰ろうと
    言いながら、なかなか勝てない事を思い出しましたw

    いい時代だったな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/04 22:53:05

    ジョイさんへ
    わたしが打ったのも309分の1の台です。
    オールエクセレントを目指しましたが、難しいですよね・・・ボタン操作
    なんか、当たりはずれに関係なくても、こういうのって燃えるんですよ!!
    初め、ウマを選ぶということに気付かなかったんですよ。
    NINJA GAIDENもそうですが、ジョイさんが相性のいい台って、決まって私とは相性が悪い気がします・・
    今日も、900回転オーバーのショボ連でしたよ(T_T)トホホホ

    みぃちゃんさんへ
    台は、あいかわらず綺麗ですよ!
    馬以外の人間キャラのイラストは色が原色でキモいですが、
    主役はあくまでお馬さんですからね。馬はグッド!!ですよ。
    武兄弟のドリームマッチは実写で、かなり興奮しました!!
    サンセイ柄フラッシュは、ヴィトンにみえますよねww
    げ~り~ちゃん大丈夫?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/04 22:34:03

    この台打ってみたいけど まだ1度も座れないんだよね^^;
    サンセイの台は新台のうちがハナだから><

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/04/04 21:25:25

    「GⅠ DREAM」は好きな台ですよ、
    よく打ってます、自分はサイレントスズカを選んで、逃げの一手です、
    マイホは309分の1の台です、基本的にはGAROと同じですね、
    16Rに偏ると結構出玉有りますから楽しいです、