LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ハチミツイベント:中間報告

イベント

さて、
ハチミツイベントで
アイテム獲得の確率調査ですが、
ぶんぶんハニーポット、ゲットしたので
中間報告をいたします。
(獲得したミツが50個に達したので・・・)

Cアイテム
ミツ(パンジー)  :8個
ミツ(チューリップ):11個
ミツ(たんぽぽ)  :7個
コイン        :118C

Pアイテム
ミツ(パンジー)  :9個
ミツ(チューリップ):12個
ミツ(たんぽぽ)  :4個
コイン        :33C

そんなに変わらない、と言えば
変わらないかな・・・というレベルですね・・・

Pアイテムのメリットは
回数・・・ってところでしょうか・・・
(今のところ・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/05 21:19:14

    ばちさん
    100コインが当たりましたからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/05 21:18:46

    リラックマニアさん
    アイテム獲得の確率に差をつけるのは
    難しいのかも知れませんね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/05 21:16:01

    くりんさん
    とりあえず、今回は
    PとCで回数の差があるのですが・・・
    この差をどう考えるか・・は今後の課題かも知れませんね・・・

  • ばち

    ばち

    2011/04/05 13:45:38

    Cこいんけっこうたまってますね

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/04/05 07:47:30

    PとCで回数以外に差が無いというのは意外な結果でしたね。

  • くりん

    くりん

    2011/04/05 05:48:45

    ん~… たしかに、それほどの差がないですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
    前から思っていたのですが、この手のイベントアイテムは、
    PとCでもっと差をつけて欲しいです…
    それじゃないと、リアルにお金をかけた意味がないような気がします… (´・ω・`)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/05 00:28:25

    ベルさん
    ありがとうございます。
    ベルさんも頑張って
    ゲットしてくださいね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/05 00:27:51

    乾杯☆なうさん
    ミツ3個で500コイン、
    30個で背景
    50個でポット
    100個で背負うハチがもらえます。
    ミツ100個集めるのが目標ですね^^

  • ベル

    ベル

    2011/04/04 23:23:54

    ハニーポット、カワイイです。
    私も頑張ろうっと♪

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/04/04 23:22:42

    意味分からずやってますが・・・
    チョコタワーみたいに目標とかあるんですかね?
    コインもらえればそれでいいとww

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/04 23:00:35

    hiroさん
    背景アイテム、
    ぶんぶんハニーですね。
    今私も背景を
    ぶんぶんハニーにしています。

    はやくミツ100個ゲットしたいですね^^

  • hiro

    hiro

    2011/04/04 22:55:15

    ミツはたくさん出て欲しいですね^^ 
    確か背景アイテムがあったはずwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/04 22:39:52

    美枝子さん
    1000コイン、
    あるかも知れませんね。
    そのうち誰かの報告があるかも・・・^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/04 22:34:02

    未だにハニーポットに到達しません
    コインは100コインがでていますが
    今回は1000コインってあるんでしょうか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/04 22:03:47

    たまごさん
    今のところ、
    ミツの獲得数は変わらないですね。
    コインは100コインとか
    たまに出ることがあるので、、
    結構当たり外れがありますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/04 22:02:03

    ☆かおる☆さん
    とりあえず、ミツは100個
    欲しいですね^^
    (アイテムコンプリートのため・・・)
    Cコイン、稼げるといいですね^^

  • たまご

    たまご

    2011/04/04 21:45:47

    報告ありがとうございます♪。
    意外に蜂蜜の数は変わらないのですね。
    コインはCアイテムのほうがおおいのは偶然なのかしら?。

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2011/04/04 21:12:52

    殆ど変りないと思いますが^^
    毎日沢山の蜜を獲得してますが
    イベント終わる頃にはどれだけの蜜を獲得しているでしょか(笑)
    蜜よりCコインを沢山獲得したいです