変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ソフトバンクの

日記

ソフトバンクは4月3日、東日本大震災の被災者救済および被災地復興のために10億円の寄付を行うと発表した。また、同社の孫正義社長は100億円を個人として寄付。さらに同氏は、2011年度から引退するまでのグループ代表としての報酬全額を寄付し、震災遺児などを支援する考え。


個人で100億円 ☆

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/04/04 23:06:30

    「孫正義語録」、図書館のインターネット予約しました♪
    私も100億寄付!?

  • みけ

    みけ

    2011/04/04 22:01:28

    個人で100億か…...( = =) トオイメ

    ソフトバンクは、地震の時に全く使えないヤツでした(-""-;)
    来月になったらキャリア変えようと思ってたんだけど、それでもやっぱりここはソフトバンクに貢ぐところ?