リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって寒い夜道を
歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
でも、今日は昨日と違って朝から寒かったので
またコートさんと手袋さんを着けて行きました。
ホントいつ春がくるのだろ~

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのであんまり
お客さんがお店に来なかったな~でも、いつもの
常連さんは来てくれました。なので、今日も大きな
トラブルが無かったのでよかったとほっとしました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。

明日は楽しい休日を過ごすぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/04 22:30:21

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日は一日お仕事頑張りました。
    明日も寒いんですか~

    明日は暖かくてして家で過ごしますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/04 22:25:00

    おつかれさまでした。

    明日もまだ寒いそうです。

    お休みは、暖かくしてお過ごしください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/04 22:05:41

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ★ただいまです★ホント今日は寒かったですよぉ~

    明日もまた寒いのですか。お散歩に行くときは暖かい
    格好をして行きますね。暖かい紅茶を魔法瓶に入れて
    持ってきますね。オデン美味しそうです~
    明日はいい休日を過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/04 21:42:05

    お帰りなさい  そうだよね 風が冷たかったね お疲れ様

    明日はお休みで良かったね  お天気も良さそうですよ まだ寒いみたいだけど

    海岸お散歩は寒いかも 暖かいもの作ってください うちは今日オデンでした あったまったよ

    じゃあ 良い休日を(^-^)