kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

い・・・言えない^^;

30代以上

練習(スポーツチャンバラ)に行こうと
ジャージを着てバッグを担いで
体育館の鍵を首からさげて家を出た。

そこへ次男の同級生のお父様が通りかかられた・・・
若くてちょっといけてると評判のお父様。。。
「あ!kanさんこんばんは
 いつもお洒落なのに今日は勇ましいですね。バレーですか?」
「イエ、チャ・・・」←言えるか~~~い!!!
いつもお・しゃ・れ!!!って言われて
言えるか~~~~~!!!!

なので曖昧に「ええまあ・・・」っと
爽やか(?)に微笑むkanでした・・・

別に悪い事してる訳じゃないけど
スポーツチャンバラって・・・ど~よ~!

っと自問自答するわ・た・し・・・

  • kan

    kan

    2011/04/05 21:24:56

    おっちゃん>
    お~~~その手があったか!
    って!ますますあかんしょ!

  • おっ

    おっ

    2011/04/05 21:00:17

    「スポーツチャンバラ」ってキーワードを出さないようにすれば良いでしょう^^

    例えば・・・
    「刀や槍を振り回して、人をメッタ打ちにしに行くんですぅ♪」

    と、爽やかに微笑みながら言えば、印象に残る事間違い無しです^^

  • kan

    kan

    2011/04/05 15:19:20

    bonoちゃん>
    それじゃあ危険人物やん^^;

  • St.bono

    St.bono

    2011/04/05 15:06:16

    いきなり
    「め〜〜ん」
    ではどうでしょうか?

  • kan

    kan

    2011/04/04 22:44:48

    ゆうさん>
    そ・・・そうですか~^^えへへへへ・・・
    イヤちょこっとハズイっす・・・

  • ゆう

    ゆう

    2011/04/04 22:39:55

    全然恥ずかしくないよ^^

  • kan

    kan

    2011/04/04 22:37:39

    まなちゃん>
    意表つくにもほどがあるでしょ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/04 22:06:41

    あはは^^
    オシャレな奥様がチャンバラ。それはそれで意外性があって良いと思うけどな~^^

  • kan

    kan

    2011/04/04 21:59:16

    kamoさん>
    イヤでも洋服屋の店長なので
    いがいとちゃらちゃらしてたりします。
    多分バレーじゃなくって
    ママさんバレーでしょうね~^^

  • kan

    kan

    2011/04/04 21:57:08

    ウサギ小屋の管理さん>
    コメントありがとうございます。
    ニコタで初のスポチャン経験者との出会いに感動!

  • kamo

    kamo

    2011/04/04 21:49:28

    いつもお洒落なんですね。バレーはバレーボールじゃあなくて
    白鳥の湖の方のね.....φ(〃∇〃 )))メモメモ

  • ウサギ小屋の管理

    ウサギ小屋の管理

    2011/04/04 21:39:30

    お見かけ訪問です。
    スポチャンww
    楽しいスポーツですよねww