壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

久々の発作

日記

どうも、皆様こんばんは。
全世界のロリロリどもに、
”将来は俺様のお嫁さんになるんだぞー、うへへへー”
と言い続けているまもです。

そんなことを言ってる場合ではなく。

朝早くの満員電車に乗ってたら、
久々にきましたよ、パニック発作。

うおー、半年振りくらいか?
体中の血液が逆流して、周りの酸素がなくなった感じがして
ぞわーーーーってなる感覚。

”・・・!! 来たか、この感じ・・・ヤツだ!!”

確かに今朝の体調はよくなかった。
寒気はするし、体の疲れは取れてない感じはするし。

それでも、東京は急行であっても5分程度で次の駅に着く。
次の駅、次の駅、次の・・・
あぁ!?お前ら、そんなぎゅーなんて・・・
あ、テメー、ジジイ、その不愉快な(ry・・・

だ・・・め・・・


まもはとうとうかがみこんでしまいました。
ただ、隅っこのほうでよかった、
これが若いオネーチャンやロ(ryのそばだったら、明らかに変質者だ。
いや、そういう状況だったら、むしろ喜んでしまって
そんな発作なんて忘れてしまったかもしれないけど。


まあ、今日のところはこんな程度ですんでよかった。
なるほど、体調のすぐれないときに発作は起きるか、
それがわかっただけでも収穫だと思う。
(何しろギューギューだといつも起こると思っていたのである。
 ギューギューでもならないときもあったのに)


というわけで。
ビタミン剤にそっくりなくせにちっとも甘くないパブロンを飲んで
とっとと寝てみようと思う。

  • まも

    まも

    2011/04/05 16:01:36

    んー、まあ変質者でもいいか、と最近思い始めてることについて。
    それだと不安神経症とか・・・いや、実害がないなら
    あまり病気だと思わないほうがいいでしょうね。

    体に気をつけた結果、今日はお休みです。
    っつーか、昨日よりいいかと思ったら、
    ダメになってた。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/05 01:19:48

    うへへへー・・・って。。ホントに変質者っぽいから、やめwww
    発作か~。。私は時々人ごみで、不安で落ち着かなくて、泣きたくなるんだけど。。ガマンしますw
    それもパニック発作なのかなぁ~^^; 

  • ニコ厨@來姫

    ニコ厨@來姫

    2011/04/04 22:24:49

    おやすみなさいww
    体には気をつけてくださいね^^