あずき

後ちょっと…。

お部屋アイテム

ぶんぶんイベントのミツボトル、4月4日までの採取した成果です。
でもこれ以上は後1個しか置けません。残念…。(ーー;)
もう少しお部屋に置ける数が多いと嬉しいですが、今度はレイヤーがぐちゃぐちゃになっちゃうし、お部屋のレイアウトは難しいです。そして奥が深いですね。
今のところ、ただただ並べただけのお部屋になっているので、今度はもう少し違ったコンセプトで、お部屋の模様替えをしてみようと考えています。
でもどんなお部屋にしようか考えるのは、本当に楽しいですね。(^^♪

  • モロン

    モロン

    2011/04/06 12:50:23

    こんにちは♪
    お邪魔してます★

    お部屋可愛いですねー^^
    思わず進入しそうになりましたYO!!

  • 百愛

    百愛

    2011/04/05 10:19:06



    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • ねこかえにゃ.★

    ねこかえにゃ.★

    2011/04/05 07:04:58

    おーw
    こうやってお部屋に並べてみるとすごい数ですね><w
    良く頑張りました(*´ェ`*)←
    私はミツ採集サボり気味><;w
    昨日も結局集めに行くの忘れてました;・゚・(ノ∀`;)・゚・

  • シンシン

    シンシン

    2011/04/05 02:58:20

    お~~~~すごい@@
    随分もらったね^^