ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(108)くまった

ニコッとタウン全般

(bonoの熊色は最悪です)
「くまったぼの・・・・・
 なんとかしないと」
「bono、どうしたの?」
「実は・・・・・
 何としても
 『ぶんぶんハニーポット』
 が欲しいんだ」
「クマの必需品だからな
 ずっとアイテムが出るのを待ってたもんね」

「うん、そうなんだ・・・・
 ToshiはPアイテムでも
 ハチミツが出たら買ってくれる
 って言ってたもんね」
「うん! 約束した」

「bonoはハチミツ採取が上手くいかないんだ」
「え~~ だってbonoは鼻には自信があるって!」
「そうなんだけど・・・・・
 花粉症で鼻が効かないんだ。
 コインばかりが出ちゃうんだ・・・・」
「え~~ それは大問題だ」

ニコッと貴族さんからプロ仕様の
ストローを頂きました。
ありがぼの♡(17:45 追記)


  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/06 17:56:35

    ぼのたん、届いたかにゃ?

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/06 16:38:47

    あれれ?ぼのちゃん、ストロ持ってなかったのおおおお????

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/04/06 02:45:35

    ぶんぶんハニーポットはbonoちゃんにはぴったりだね!
    ストローよかったね!2倍だもんね!
    でもコインの時は残念だよね!

  • ✤えりりん✤

    ✤えりりん✤

    2011/04/05 23:27:59

    ハニーポット、今日やっと貰えたよぉ(。◠‿◠。✿)

    bonoさんも早く貰えるといいね(*´ -`)(´- `*)ネー

    ストロー良かったね♬♫^^

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/04/05 21:52:08

    『ぶんぶんハニーポット』ね。。うんうん、bonoちゃんにぴったりなアイテムだもんね^^
    これは私も。。ぜひともゲットしてもらいたいと。。思っていたのだよ~^^

    プロ仕様のストロー。。(笑)2倍だもんね^^
    お互いがんばろうね~^^

  • きゅう

    きゅう

    2011/04/05 21:36:37

    プロ仕様のストロープレゼントされたのね~^^良かったね♡

    私は今日もミツばかり見つかって、
    コインを見つけられるbonoちゃんが羨ましいわ(ĭ∀ĭ。*)

  • び~なす

    び~なす

    2011/04/05 21:21:03

    そうなんだぁ~、最終的には5回づつでも5月10日までに全員もらえるんだと思ってた。良かったね♡
    bonoちゃんは、くまのプ~さんとはどんな関係なのかな??^^

  • ノア

    ノア

    2011/04/05 21:06:15

    プロ使用のストローで
    がんばって、ツボゲットだお♪

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/04/05 20:36:55

    はちみつはクマさんの大好物でしたね。
    プロ仕様のストローで、いっぱい蜜を集めてください。

  • miring

    miring

    2011/04/05 20:31:48

    期間も延長になったし
    ハニーポット、確実ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/04/05 20:21:16

    今夜は鑑定団が・・・・
    なんと!
    2時間もあるんだ!

    早く行っていい場所をキープしないとね。
    ぴゅ〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/04/05 20:19:43

    早くはニーポットが貰えるといいね。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2011/04/05 20:17:42

    ハニーポット、大きくてかわいいよね^^
    私も早くほしいな^^

  • たまご

    たまご

    2011/04/05 20:14:10

    熊さんにはやっぱり、ハニーポットがお似合いですものね♪。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/04/05 19:42:52

    いっぱいお花のミツを集めてください(@^▽^@)ニコッ

  • maria

    maria

    2011/04/05 19:33:07

    花粉症とは大変です!
    クマさんの大切なお鼻が利かないだなんて><

    でも新しいストローならいっぱい集められますからね^^
    頑張ってください♪

    ・・・私は逆にミツばっかりですw

  • 羽雪

    羽雪

    2011/04/05 17:27:59

    花粉症……大変ですよね><
    Toshiさん、ぜひbonoさんに蜂蜜を!

    いつもならコイン出たら嬉しいのに、今回ばかりはがっかりします^^;
    蜂蜜集めお互いがんばりましょうです☆

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/04/05 17:05:58

    花粉症なのぉ
    …お気の毒なbonoさんで
    お大事に

  • kan

    kan

    2011/04/05 12:43:41

    ありゃ大変!花粉症なんだ!
    bonoちゃんにハニーポットは必需品だもんね~!

  • すみれ

    すみれ

    2011/04/05 12:34:24

    『ぶんぶんハニーポット』ほしいよね。
    確かに私も最近コインが多い(^_^;)
    急がないと期限がせまってるし。
    お互いにがんばろうね。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/04/05 12:02:35

    ぼのちゃんがんば♫
    そうだよねぇ~^^
    トラブルに関わったら大変だよねぇ~(ヽ´ω`)ハァ…
    今日はι(´Д`υ)アツかったなぁ~♫
    花粉症なんだぁ~うちも花粉症だから鼻が・・・・ww
    あ、ステポ&水遣りだよ♡

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/04/05 11:52:35

    私はあと何個でしょう?ちゃんと把握しておかないと。
    花粉症で鼻が効かないのは同じで、ギリギリペースですね・・・。
    鼻がダメでもクマの直感で!頑張ってくださいね^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/04/05 11:50:15

    ガンバbono!!

    (*≧v≦)イヒヒ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/04/05 10:42:58

    熊口で ちゅ~ちゅ~♪してるから きっと 蜜を瓶に ためる前に
    みんな bonoしゃん♪のお口に入ってっちゃうんだぼの~~~っ!ヾ(≧∀≦*)

    今日から マスクして ちゅ~~~ちゅ~~~するべし!((*^艸^*))ゥピピ...♪w

  • tomo

    tomo

    2011/04/05 09:45:08

    私も道のりは険しいですx
    でも期間の長いので気長にトライしていきますよ~。
    期間間際に焦りそうですが(;^^)
    お互い頑張りましょうvv

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2011/04/05 09:25:07

    ハニーポットを持ちますと

    クマのプーさんのようになりますねw

    俺は後38個で うしろのぶんぶんがいただけまするw

    やはりPの ぶんぶんストローだと早いですw

  • リラ

    リラ

    2011/04/05 09:24:02

    そういえば、熊さんはハチミツが大好きですよね(*^_^*)
    三色団子、おいしそう…(●^o^●)

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/04/05 08:52:10

    俺もbonoさんには、あのハチミツポットは似合うと思ってました!
    なかなか大きいデザインで、グッドですよねw
    花粉症、今がつらい時期ですけど、頑張って耐えてください^^;
    俺のまわりにも花粉症の人がいるけれど、まったく大変そうで見てられないです^^;

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/04/05 08:46:06

    問題だね~?!
    わたしもコイン2回ハチミツ3個ってパターンが多いから
    ま~だ 背景ももらえてないの~
    期間延長したんですよね? 26日のままだったら 
    休まず参加してても100個行かなかったね?
    Cストローで コツコツがんばろうねっ♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/05 08:31:59

    メロン、まだ背景もげっちゅー出来てないよぉ~><
    お互いに頑張ろうじぇ~^^

  • ペッパー

    ペッパー

    2011/04/05 08:11:02

    早く僕も欲しいんんだ

  • koa

    koa

    2011/04/05 07:40:49

    本当に、今回ばかりは、コインよりも蜜ボトルのほうが嬉しいですよね^^
    マダマダ、日にちがあるので、ゆっくり頑張ってください^^

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/04/05 07:35:47

    くまさんも花粉症なのね。
    う~ん、くまったww

    ミツバチぶんぶんイベントも、どうやら延長されたようですし
    何とか間に合うのではないかと思いますよ^^
    これからに期待しましょう!

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/04/05 07:22:00

    自慢の鼻も花粉症で利かなくなってしまったのですか><
    bonoさんの大好物のハニーポット
    早く手に入るといいですね(*^▽^*)
    勘を頼りにがんばってください♪

  • こまち

    こまち

    2011/04/05 07:19:30

    (つÅ;。)・・・・・・
    昨日からおともだちが重そうに抱えてるのを見ると、ちょっと焦るよね。
    でもでもっ、期間延長されたし、大丈夫だよ(*^ ^*)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/04/05 06:34:24

    そんなにコインばかり出ちゃうのですか?

    無料ストローで、果たしてどこまでもらえるかが心配の種ですw