ダークベリー

インターネット環境

日記

最近、にこっとに来る事が出来なかったです。
色々忙しいという事もあるけど、
自分の家でインターネットができないから、
なかなか、できなくて…

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2009/04/16 20:04:57

    織歌さんへ
        私は、どちらでもかまわないですよ。
        交換したものは、「フリマ不可」って出るんですか?

  • 織歌

    織歌

    2009/04/15 19:29:38

    こんばんは!お返事遅くなってすみません><
    ブルーメ(Gray)=おにぎり(赤) の交換OKです^^
    えっと・・・交換に出すつもりはさらさらないのですが、
    自分神経質なんで「フリマ不可」って出るの嫌なんですよね、
    なのでこちらがフリマにおにぎりを出品するので、ブルーメを出してくださいませんか・・・?
    もちろん手数料分の10コインはこちらが支援します^^(2日間で)
    よろしければ他の出品者と区別するために「どういうコメで投稿するか」を書きますので。
    お返事、お待ちしております☆(嫌ならいいですよ;;)