つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

メガカメット

日記

メガカメットがレアで出るって事なので、何度かカメットと戦ってみました。
「にげる」でリセットしては、カメットと戦うこと数度、ようやくメガカメットに
出会えました♪

でっかいだけあって、倒すのに時間がかかったわ~^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/07 07:43:43

    朴池照さん>
    あの対戦、最初は戸惑うよね~^^;
    メガはレアらしいよ。何回か戦っていると、出てくるみたい。
    3匹の中の1匹(どの子だか忘れた)のメガは、特に出にくいらしい。

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/04/06 22:38:16

    今度は戦えた^^ ただメガは出なかったな~

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/04/06 22:04:49

    やり方がわからん(@_@;)

    俺のパソがおかしいのかな?戦えない;

    自然広場にいる、黒いのをクリックすればいいの?矢印のところを?

    一応クリックしてるんだけど、戦うコマンドが出ん

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:57:10

    ふうちゃん>
    私は知らなくて、他の方のブログで知ったんだ^^
    5回くらいリトライして、やっとメガに遭遇できたよ♪

  • 風民

    風民

    2011/04/05 15:56:10

    私は、1回めで、黒いメガが出てきたよ♪
    はじめてなんで、これが普通かと思ってました^^
    あれから、遭遇しないなぁ。