つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

そういえば・・・

日記

カメットブログを書くのに、アルバムを見ていて思い出した。

先日、引っ越す前に、タウンをうろうろしていたら、ヤッターマン1号と遭遇。
こそっと記念撮影しちゃいました^^v

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:27:53

    ソゴリヌさん>
    楽しいですよね~^^
    本当にニコタでコスプレする人は、すごく上手^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:27:18

    朴池照さん>
    一目でわかるよね~。すごいうまい!
    2号もいたら楽しいけど、まだ観たこと無いよ~。
    私も発見報告求む! です^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:26:16

    kanちゃん>
    私もヤッターマン世代だから、すごく嬉しかったよ~^^
    いいこと・・・あるのかな?

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:25:42

    メロンちん>
    わたしもタウンで遭遇したときはびっくりしたよ~^^
    タウンにはいろんな人がいて面白いよね。

    ヤッターマンシリーズは面白かったよねえ。
    私もヤッターマンが一番好きだった。でもリメイクは観ていないなぁ^^;

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/04/05 14:03:26

    今度は、2号発見求むww

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/04/05 13:41:30

    わー本とだ^^楽しいですね♪

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/04/05 13:25:14

    あっははは^^ コメ読む前に気付いた^^ 見るとすぐわかるねww1号だなww

  • kan

    kan

    2011/04/05 12:40:53

    ヤッターマン世代(桜井くんではない^^;)
    としては超うれしいわ!
    なんかイイことあるかも・・・

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/05 11:51:18

    うわぁぁぁ~!!!
    本当にヤッターマンだね。
    あのアニメ面白かったなぁ~
    ヤッターマンシリーズではダントツだったよね。^^
    懐かしいや。
    ^^