水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

花屋なんかどうでしょう。

タウン

休日なので、昼間のタウンを撮影、
タウン用は別に30枚分あるんだね。
ガーデニングショップなんかきれいだけど、
これは庭機能と関係するのか未だ不明だね。
しかしタウンの小物も家具によさそうなのあるし、
家具セットで、花屋なんか追加されると、
華やかで使いどころも多いかな。
季節と昼・夜の変化に、ルーレットのあたりが追加されたけど、
他にもここって変化したっけ思ったりするけど気のせいかな。

  • 水明

    水明

    2009/04/14 19:42:24

    とんとん 庭を追加しないと開店できないとも考えられます。

  • とんとん

    とんとん

    2009/04/13 18:49:59

    そういえば、ずいぶんと花屋の開店が遅れてるかな。

  • 水明

    水明

    2009/04/13 18:26:33

    reoma 変わったのはルーレットあたりだけで、休日しか昼間の春景色を見ないから気のせいか。
    しらぽん タウンで撮影の方は、使い道少なそうなのだけど。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/04/12 19:49:19

    庭機能と関連して欲しいですね^^
    タウンでの良いショットを撮るのって、難しそうですね。
    一人で撮ってみたいのですが、なかなか…

    なんかほのぼのしてていいですね。
    春の昼下がりって感じ。。。

  • reoma

    reoma

    2009/04/12 15:38:55

    あ~いいですね
    ルーレットの前には開店祝いのお花がありましたね
    あの辺は・・・記憶にないかも
    やっぱり昼間の撮影いいですね
    わたしも撮影してこようっと