スチューベン

けっこう時間がかかりました。

スロット

今日も「スロット」を回し続けていたのですが・・・

はじめの50枚~100枚は早いのですが

その後の100~199枚でけっこう時間がかかり

そして最後の199枚~は再び早い気がします♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/14 00:19:10

    >まつり様

    スロットのアニメが面白くてなんとなく眺めている事があります。
    先日も眺めていて感じたしだいです。

    もし宣ければちょっと意識してみてください。


    >七響様

    ついつい考えちゃうのは仕事の癖でしょうか?
    コツが見つかって大もうけできるようになったらご連絡しますね。


    >CIEL様

    なんとなくいつものような気がします。
    これからもさらに観察したいと思います♪

  • まつり

    まつり

    2009/04/13 01:34:15

    いつも巡回の裏でやってるので
    全然気にしてませんでした^^;
    そんな法則があるのですか。
    以前は0時が回して、2時半には
    5回終わっていたのに、最近はなぜか
    ゆっくりで、3時や3時半になったりしてます(ノ_・。)

  • 七響

    七響

    2009/04/13 00:39:10

    今日もお疲れ様です^^
    私普段全然気にせずただ回してるからあんまりわかんないや(笑)
    ちゃんと意識して色々やってらっしゃるんですね?☆

    それにしてもまた新しいゲームが出てきそうな感じですね!楽しみです♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/12 21:41:34

    私も思ってました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    でも・。・。・私だけかとσ( ̄∇ ̄;)あと、運が左右してるのかとも思ってました~~~
    今、ちょっとo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o が続いていてスロットを回す時間もありません (^◇^;)
    ステプの旅もナカナカ難しいです(T◇T)
    こんな私ですが今後も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願い致しますσ( ̄∇ ̄;)