ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

白ガチャ初日

ニコガチャ

なんとなく~そんな予感はしていたけど
目玉なしはとりあえず・・・
イースターエッグハント×3
イースターデコレーション×2
という、みごとに半分が背景という結果に///

あとは各1個
黒ねこイースターのマント
ねこのてぶくろ
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)
クールキャットフレーム

それにしても、種類多くない?
コンプは大変そうだ

追記
アイテム数、第11弾と同じですね
多く感じたのは、なんでだろう?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/05 23:27:35

    >千尋さま
    目玉でないかな~と、明日も回すつもりです
    強気でいきましょう
    とにかく、ねこみみとねこしっぽは欲しいです!
    念じて回すべし

  • 千尋

    千尋

    2011/04/05 22:23:50

    ジュビさんも目玉ナシでしたか・・・・(ノ∇`)
    オレも今日の惨敗の記録をブログにうpしちゃいましたよ・・・・;
    オレ的にはコンプはいいので、
    ねこグッズのみ欲しいところです^^b
    なんでねこのてぶくろがおお当たりです(´▽`*)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/05 19:52:48

    >ふらわーさま
    ちょっと、コンプするのは気が遠くなりそうです^^
    ヘアクリップ・・・今のチューリップですか?それとも、その前のすずらん?
    どちらもダブってますので、もし諦めモードの際は・・・ご遠慮なくお声かけてくださいね

    森の妖精も気になりますね
    いつ、引き締めモード発令か・・・己との厳しい戦いになりそうです。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/05 19:45:44

    >雅さま
    ガチャの卵も、自分でデザインできたら、もっと面白そうですよね♪
    楽しみも増えそうですが、ちょっと実現は難しいかなぁ
    可能なら、デザインコンテストとかも良いかも~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/05 19:34:11

    >ティカさま
    これだけ種類が多いのに、初日からだぶりまくると
    ちょっと凹みますよね
    それも、好みで無いものばかりとなると・・・ムムム

    ううん、気を取り直して♪
    明日にかけましょう!

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/05 18:30:14

    ほんと、種類多いですよね~
    未だに青ニコガチャのヘアクリップが当たらない私は・・(^o^)

    明日からの森の妖精も気になります~

  • 雅

    2011/04/05 16:49:48

    こんにちは。
    イースターエッグの柄は、どれも一点もの
    素敵な柄ばかりですよね♪

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/05 16:04:29

    3個だぶりですね^^;
    私は4個だぶりでした><
    しかも・・・これはいらないと思った
    キャリーバック
    革靴
    ねこひげ
    が、だぶりですよ><

    種類、多いですね~
    コンプ・・・目指せないかもです^^;