つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャ12段

日記

始まりました!

日付が変わる時間まで我慢しようと思ったんですけど、我慢できずに回しちゃいました^^;


結果は、耳が5回目に出た!!!!

うれしい~!

ねこみみ
ねこのてぶくろ
黒ねこイースターのブレザー
黒ねこイースターのパンツ
イースターエッグハント
イースターデコレーション×2
フラワーラインフレーム
ひよこパレードのフレーム×2

ダブりが2種・・・でも洋服上下がそろったのでまあまあでしょうか^^

でも、背景率高いですね~。


追記>
イースターデコレーション
ひよこパレードのフレーム

がダブっています。背景でよろしければ、他の普通品と交換お願いします。

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 00:16:32

    ももちゃん>
    目玉2つおめでとう~!
    私は2回目惨敗でした><
    1回目で運を使い果たしたらしい・・・orz

    でもお互いねこみみゲットできてよかったね^^v

  • ももとも

    ももとも

    2011/04/06 00:14:52

    まなちゃん
    ねこみみにお洋服上下おめでとう~~

    1回目は目玉でなくて、2回目で目玉2つゲットしました~♪♫
    お互い ねこみみゲットできて良かったね =^-^=うふっ♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 21:26:05

    さおちょさん>
    ありがとうございます!
    でも、背景・フレームが6つっていう多さ^^;

    そうそう、今月は何だか財布の紐が緩みすぎてる感じです~><

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/04/05 21:24:22

    すごーい!
    ねこみみおめでとうございますー☆
    しかも服も上下なんて~!うらやましい。。。
    先月ほとんどアイテムが出なかった分
    今回は我慢ができなそうですよね~(>_<)

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 21:21:10

    まほさん>
    今回はガチャ運が良かったです^^
    でも手持ち普通品がひとつも出てないんですよ~^^;

  • まほ

    まほ

    2011/04/05 20:58:22

    ネコ耳おめでとうございます。
    苦戦してる人多いのに、
    すごいですね。

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 20:43:48

    りぃちゃん>
    久しぶり~^^
    試着だけでも楽しいよね^^
    私も非課金の時は、試着しまくっていたよ。

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 20:42:46

    ひとみさん>
    おお~! しっぽおめでとう!
    ねこひげ可愛いですよね♪
    私はついついネコ物コンプまで回してしまいそう・・・(汗)

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 20:41:19

    heonちゃん>
    私もしっぽ、ずっく、お鼻がまだだよ~う。
    手持ちアイテムもひとつも出てない^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 20:40:37

    シャーリーちゃん>
    ありがとう♪
    シャーリーちゃんは何が出たかな~?

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 20:40:06

    ココミちゃん>
    ありがとう~♪
    あはは、私も散財の予感だよ~^^;

  • りぃ

    りぃ

    2011/04/05 19:11:59

    久しぶりですb

    わーねこみみだ!
    どうせ課金しないのに、毎回ガチャとPモノはカタログ見て試着して楽しんでます(ノ∀`)
    かわいいよね~

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/04/05 19:11:14

    目玉では、尻尾が出ました~^^
    あと、お気に入りは、ねこひげかな~
    なんせ、微課金なので、コツコツです。^^;
    洋服は上着だけでました~^^
    初日にしてはまずまず。意外とこれだけで納得です。^^

    ↑上手にコーデしてますよ~^^

  • heon

    heon

    2011/04/05 19:02:01

    まなちゃ~ぁんw可愛いね❤^^

    heonゎ。。。猫耳・猫の尻尾などなどまだそろってないよぅㅠㅠwww

  • シャーリー

    シャーリー

    2011/04/05 16:36:24

    可愛いです^^
    私も、がんばろ~

  • ココミ

    ココミ

    2011/04/05 16:28:28

    猫みみいいなぁ~^^ ♥オメデ㌧♥(´_,`@)

    なんか今回も散財の予感・・・^^;
    みみ出るまで回しちゃう~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 16:03:23

    ろみおちゃん>
    うんうん、ガチャ運良いと、テンション上がるよね!
    パンダちゃんの頃は課金していなかったなぁ^^;
    最近、テンション高くガチャ回しちゃって、やばいかも~。

    良い交換が決まりますように♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 16:01:13

    ふうちゃん>
    ありがとう! 出たときは、目を疑ったよ。
    ダブり無しは羨ましい~。
    私もたぶん回す・・・かな^^

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/04/05 16:01:07

    ガチャ運いいとすっごく嬉しいですよね^^
    僕は、黒ガチャがパンダちゃんだった頃そうでしたな、懐かしい...

    早めにデザートフォークとかでキメ手おかなきゃ...((きらん

  • 風民

    風民

    2011/04/05 15:59:31

    みみぃ~~@@ いいなぁ~~。おめでとう♪

    私は、ダブリなしだったよ~。
    でも、みみ・しっぽ・ずっく が出るまで回す!…かな^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:48:48

    琴りんさん>
    ありがとうございます!
    今回は運が良かったようです^^

  • 琴りん

    琴りん

    2011/04/05 15:41:54

    ねこみみ、おめでとう♪
    洋服も上下そろうなんてすごいです!

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:36:51

    ろみおちゃん>
    今日はガチャの神様が降りてきたみたいです^^v
    交換は、確かに価値が上がる前に早めに決めた方がいいかもしれないね。
    フリマに流れ始めたら、すごく求めが高そう><
    がんばれ~!

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:34:46

    メロンちん>
    あらら~、ダブり4種はきついね><
    明日も頑張ろう~!
    洋服はいつも苦戦するのでびっくりしたよ。
    私もしっぽとズックと鼻のために明日も回してしまいそう^^;

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/04/05 15:34:45

    すごい!!
    ねこみみいいですね~
    僕は交換でそろえようと、価値が上がる前に交換の約束をしてしまおうとして頑張ってるんですが
    普通品1つでPG複数出せとか、ちょっとアレなことばかり言われて
    なんか、複雑な気分です;

  • まなか

    まなか

    2011/04/05 15:33:49

    ユンジェさん>
    まさかこんなに早く耳が出るとは!
    それに、いつも服で苦戦するので、いきなりそろって嬉しいです^^
    ありがとうございます^^

    ユンジェさんに、ガチャの神様が降りてきますように!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/05 15:30:31

    メロン。。。目玉なしぃ~ダブリ4種。。。
    明日また頑張りまっす!^^
    ねこみみおめでとー^^
    洋服も上下揃うのは凄い事だじぇ~!!!

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/04/05 15:27:15

    なかなか良い成績じゃないですか!
    ねこみみおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチございます

    私は 目玉なしの 相変わらずな成績で終わりました(^-^ა