壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

東電、本当に死ねよ

日記

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301981618/

1億倍って、明らかにダメだろ。
”比較的低濃度”を放出したらしいけど、
あいつら東電が、そんな正直に作業するとは思えん。

さて。
高円寺の大規模デモに参加することにしようかな。
ついでに警官ともみ合いになるのも面白そうだし。

  • ニコ厨@來姫

    ニコ厨@來姫

    2011/04/06 11:33:25

    ↓同じく某権力が気になるww

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/06 07:53:51

    ↓某権力ってのが、気になる件@@

  • まも

    まも

    2011/04/05 22:28:58

    たとえ低めに報道されていても750倍なわけで、
    明らかに低濃度ではないかな。
    逮捕されても某権力を利用すると
    無罪放免になるので、その路線でいくです。

  • ニコ厨@來姫

    ニコ厨@來姫

    2011/04/05 21:52:03

    いっ・・・1億倍!!!!????
    明らかにコレは・・・って感じですねぇ・・・
    ”比較的低濃度”・・・1億倍ってどう見ても低濃度じゃない・・・

    デモですか・・・
    タイーホされないくらいにがんばってきてくださいww