ぐも

ぐも

ぐもんち

まじですか。

日記

イースターだからてっきり…

カラフルなエッグが普通品とは思いませんでしたw
肉球も可愛いから、手袋目指して頑張ろうかな…?
どうして黒ブレザーにしちゃったんだろう?
怪盗ブレザーとあんまり変わらない気がして…

あと、お鼻部分がこんなに黒くなくてもいい気がするんです。
グレーっぽくてもいいし、ブチあってもいいけどこれは…

完全まっくろにゃんこは、本当にまっくろだから可愛いので
これだと、人の肌の色が際だっちゃうんじゃないかなぁ。
白ねこで鼻にブチがあるような子もいるから
その感覚って事でいいんでしょかね。


待望(?)の耳ものですし
目玉になってもまぁいいんだろうなぁ…
でも、エッグが、カリメロのかぶりものみたいなのだった。
それなら、猫のお鼻より、アヒルのお口つけてくれた方がよかったかなぁ。
ほら、アヒル口って流行なんでしょ?(ちょっと趣旨が違うけど)


どうでもいいんだけど
今日もものみさんや、エホバさんがいらっしゃいました。
大変なご時世だからってのは分かるんだけど
話が長かったせいで
弱火にしていたのに、火にかけたものが焦げちゃって…あーあ。
聖書の読み込みも大事だけど
救いの意味とかあるんだったら、うちの大根の存在の意味も説いてくれ。
アタイの腹に入るはずだったあの子たちを救って…orz
焦げを落として食べましたけどwww

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/07 04:44:42

    >じょんさん

    お、じょんさんお久しぶり!
    ん?アヒルずっく?

  • ♘じょん(◕´ω

    ♘じょん(◕´ω

    2011/04/07 03:20:18

    アヒルずっく(・´ω`・)

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/06 22:30:41

    >Meltyさん

    そうなんです!前向きに考えれば
    お焦げが少しで済んで良かったということなのですー
    完全にけし炭と化していたら…orz

    聖書を日頃から読んで、決まり事に習わねばならない宗教に属してないおいらにも
    神様は救いをさしのべて下さったのだ!wたぶんwww

    ありがとう大根の神様!(そういうの?)

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2011/04/06 17:44:43

    おコゲ(つω;)残念でしたね
    でも火事にならずに良かった✿

    頑張って食べた ぐもさん偉いです( ´艸`)

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/06 01:36:54

    >ふくさん

    ほんと、おっしゃるとーり orz
    職場に来たお客かと思っちゃって、うっかりしやした~
    もう火をつけてるの理由に、1秒でドア閉めればよかったなぁ…(それは早すぎ)

    JR東日本を侮っちゃいけませんよ!旦那w
    別に侮ってるわけじゃないかw
    アタイ、鉄じゃないからすごく関係ない事言うんですけど
    「くは」とか「もは」って、特に意味があるわけじゃないんだけど
    日常で口走っちゃう言葉(音?)だと思うんです。あ、ほんとどうでもいいな…。

  • ふく

    ふく

    2011/04/06 01:12:37

    持ち場を離れる前に火を消しましょう。
    と、消防署の人みたいな事を言ってみる。

    取りあえず分かったのは「聖書の教え」よりも「食べ物の恨み」の方が大きいという事ですね。
    そして、こんな大変な世の中でも京葉車両センターの201系1編成が廃車回送された模様。
    JR東日本は侮れない・・・(謎)

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/06 01:10:23

    >Ruddyさん

    そうそう、そうなの!
    アヒルずっく以来、鳥アイテムがないじゃないっすか。
    くちばしとか欲しい~
    アヒルちゃんパンツみたいなのあってもいいかなぁって。
    肩から手に装着する羽とか。
    あ、それじゃヒヨコじゃなくて、アヒルだなw

    手持ちのヒヨコ入りカゴとかがいいかなー?

    そういえば…えぴそーど…あった気がする…
    続かなくていいけど、何だったの?感は確かに残りますな~www

    大根さまは、美味しく頂きましたw

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/04/06 00:05:39

    大根の受難…うぷぷっ
    でも、なんとかぐもさんのお腹にはおさまったのですね?

    最近のガチャは、毎度ながらに無理のある設定ですが、今回のはまだ良いかも?と思ったんです、が
    ハムが、ハムハムの続きとかじゃなくて良かったと思う反面、あれってepisode1とか
    言ってませんでしたっけ?続かないのですか?とか突っ込んでみたりなんかして…w
    卵の殻とか、鳥の巣とひなとか出すんなら、いっそあひるかひよこシリーズにしてくれれば、とは思います
    猫も、何だか今さらな感じなんですよねぇ~

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/05 21:57:13

    >もふもふさん

    そう!ハニーポットを抱えても、イースターエッグを見ても
    ぅぅ…ディズニーが、ミッキーとみんなが早く帰ってきますように…と
    願ってしまうでがすよー。
    一部復活の話も出ていたけど、スタッフさんだってお客の安全優先で頑張るんだもんなぁ。
    なんていうか
    みんなの無事がいいから、スタッフさんも安全がいいなぁ。って思っちゃうw
    やっぱり、あのテンション上げても許される世界は、大事だよ!
    子供たちが安心して夢見れる世界大事!大人も夢大事!

    そそ
    黒猫じゃなくて、イースター・バニーの名にあるように、白うさたんだよねぇ…?
    最近卯年にちなんでか、やたら兎アイテム出して、飽きてきてたのかなぁ?
    もしくは、ねこみみ人気で、早く色違い出したいけど、タイミングがつかめなかったとか?
    …なぜ、それをハロウィンにあててこないんだーorz

    タマゴ探しいいなぁ。参加したことないけど(人が多そうで)やりたいんだよねぇ。

    早く、いろんなものが「復活」しますように~(-人-)

  • もふもふ

    もふもふ

    2011/04/05 21:47:52

    イースターの主役?!ともいえる玉子が目玉じゃなかったので
    今回はオラもガチャ回してみました

    ヨカッタ・・・ ピンクの玉子でてくれた・・・
    これがでなかったらイースターの意味ないですもんねぇ^^;

    でも何でイースターで黒猫ちゃんなんだろう ?
    オラのイメージだとアリスと白うさぎがでてくるんだけれどなぁ
    ってまぁ、ディズニーランドのイースターイベントの受け売りですけど・・・w
    去年の今頃はタマゴ探しなんかしたりして楽しかったなぁ(´・ω・`)

    早くみんなが元通りになるといいなぁ☆彡

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/05 21:24:56

    >りゅうさん

    そうなのー…焦げ味がしたwww

    ションモリしたけど
    火を入れてない大根もあったから
    もっかい作ったにょ。
    家族はそっちを食べればよいもじゃ~

    カブのソテーも美味しいよね。
    そして、葉物をしっかり食べるぜー。今度は魚が風評被害に遭いそうだとか。
    ぜってー食ったる!

  • りゅう

    りゅう

    2011/04/05 20:31:35

    お焦げ取っても

    風味が損なわれてるんだよね・・・

    ションモリッ(>_<)