オーロラ

白ガチャ12弾~初日はおみごとww

日記





白ガチャ12弾…初日の戦績><
ありえないっつーの;;


ねこみみ ~2011~ 目玉
ねこシッポ ~2011~ 目玉
たまごハット ~2011~ 目玉
頭のせひよこ ~2011~ 目玉

ねこのてぶくろ ~2011~      
ねこのずっく ~2011~
黒ねこイースターのブレザー
黒ねこイースターのパンツ
ねこひげ ~2011~
黒ねこイースターマント ★  
エッグを運ぶキャリーバッグ ★★
黒ねこイースターの革靴 ★★
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー) ★

イースターエッグハント(背景) ★
イースターデコレーション(背景)
フラワーラインフレーム
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム ★★★


と、これ以上ない出来栄えでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン

明日、頑張るもん。。。




  • イガ

    イガ

    2011/04/06 00:07:30

    ヒャー本当にありえない?どこかで、お祓いでもした方が.......
    悪い時は、次の日にいい事があります。
    頑張ってください。
    しかし、ありえない?めずらしいです。
    マントもあったのですか、アイテムをまったく見てませんでした。
    思いは1点でしたので^^;

  • 白木蘭

    白木蘭

    2011/04/05 23:43:41

    私も同じです~(> <;)
    フレーム、しかもひよこばかりでした~(;´д`)
    キャリーバッグが出たときは「お♪違うのが出た.。゚+.*」
    って喜んじゃいましたもん(^^ゞ
    みんなお目当てのアイテムが出るといいですね♪(*n´д`n*)

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/04/05 22:25:57

    目玉、頭のせひよこだけ~
    私も、明日がんばるもん!

  • あっこ

    あっこ

    2011/04/05 22:15:48

    きっとお楽しみは 明日なのですね
    わたしも 散々でした…

  • ねむ

    ねむ

    2011/04/05 22:04:56

    今回もきっついですにゃー。頑張りますにゃー。

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/04/05 21:15:59

    あたくし、猫ひげでましたけど、あとはマントより下の物のダブリンでしたわ。白ガチャって嫌い;;
    猫耳ず〜っと脳内に置きながら回したのになあ。次きますように;; 頑張りましょうね;;

  • ととこ

    ととこ

    2011/04/05 18:31:06

    明日はきっと目玉が出ます!
    出るって念じて迷わず回すとよいです。

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/04/05 18:22:10

    私も目玉は出ませんでした

    明日はみんなに目玉が出ますように☆彡

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/04/05 18:03:05

    シッポが出たけれど、背景が4種類も出たし、エッグも、だぶっちゃったww
    明日も、がんばろう~

  • 夕凪

    夕凪

    2011/04/05 17:13:05

    似たような成果ですw
    明日も頑張りましょ^_^;

  • ღ ありす ღ

    ღ ありす ღ

    2011/04/05 16:50:11

    ここにも 目玉なしの 背景ダブリの仲間が・・・
    もう少し回したら、交換しましょう。。。
    って 目玉、今回 欲しいよねえぇ・・・

  • すーぷ華麗様*

    すーぷ華麗様*

    2011/04/05 16:23:27

    似たのがここにもいてた(*‾◡◝人)←ホッとするすぷ*
    すぷのガチャには目玉が入ってませんでした♡
    フレーム?コンプしました。
    背景もあと1種・・・
    イースターエッグ3個

    惨敗。
    明日も華麗に回しますぷー*

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/04/05 16:22:55

    明日こそですね。
    私ももう少しまわしたいところです

  • tomo

    tomo

    2011/04/05 16:14:38

    あらら、見事に出ませんでしたね~^_^;

    私は、ねこみみが出たので、満足な初日でした♪
    でも、前回同様、服が出なかった。。。
    明日も回すか、悩み中です(^^ゞ