花と鶏

白ガチャ12弾一回目

ニコガチャ

帰宅早々の白ガチャチャレンジ!
たまごのからとヒヨコは別々だったんだね~(^ ^)
そして結果。


ねこみみ~2011~
ねこしっぽ~2011~
たまごハット~2011~
頭のせひよこ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~×1
ねこのずっく~2011~
黒ねこイースターのブレザー
黒ねこイースターのパンツ
ねこひげ~2011~
黒ねこイースターのマント×1
エッグを運ぶキャリーバッグ×3
黒ねこイースターの革靴×1
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)×1
イースターエッグハント×2
イースターデコレーション×1
フラワーラインフレーム
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム

とりあえず目玉はなし。

たまご可愛いなあ(*^ ^*)
……バッグも可愛いと思ったけども、いきなり3つはいらないかなあああ(;Д;)
フレームが出なかったのはちょっと無念。

とりあえず、目指せみみとしっぽとフレーム!
…出るかなー?(^ ^;)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/07 18:47:03

    >りってさん

    ありがとうございますv みみ出ました(*^ ^*)ノ
    5回でダブり半分も切ない確率…!(;×;)
    やはり出ないからこそ目玉なんでしょうけども、
    ちょっとさみしいですね~(^ ^)


    >春さん

    エッグハント、使い勝手良さそうでお気に入りです♪
    おお、春さんも参戦!(^ ^)
    今回の目玉、ヒヨコセットも可愛くて良いですよね~v
    目玉と服が出ますように!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/07 18:39:33

    >多々野さん

    上半身は猫化しました(^ ^)
    問題は下半身だ!

    今回はダブりが激しいですね~。
    しっぽは欲しいのでちょっとまだ止められない…
    罠…!!


    >ぶらっちぇさん

    ほぼ猫化おめでとうございます♪

    今回はなかなか景気よくダブってますー(^ ^)
    みみが出るとしっぽが欲しくなる…!
    ので、もうちょっと頑張ります♪

  • 春

    2011/04/06 22:42:05

    とりあえず一度回したらこの背景でした。
    やはり目玉はどれも欲しいですねー。服の上下もいいなあ。
    今回はあと何回か回そうかと思ってます。

  • りって

    りって

    2011/04/05 22:03:58

    目玉はなかなか出ませんね~><。
    私は5回まわしましたがダブリが半分くらいです;;;
    ミミとしっぽ出ると良いですね~^^☆

  • ぶらっちぇ

    ぶらっちぇ

    2011/04/05 19:47:42

    3つのダブりはなかったけど、似たような結果ですね^^;
    ネコミミ目指して、お互い頑張りましょう!

  • 多々野

    多々野

    2011/04/05 19:39:38

    黒猫化の道は遠いですね〜。
    わたしも一個も目玉でませんでした。
    うちはエッグハントが3枚だぶってます^^;
    よいなー、バッグ。

    これはもう一巡まわさねばならなさそう…。ああ、罠にはまってる〜。