きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

シャンプーの香りを間違えた

日記

……髪を切ってきた。

今までがもっさい感じだったので「かなり短く!」ってアバウトにオーダーしたら

ホントに長めの男の子ってくらい短くなった。

このくらい短いと、軽く染めた方が可愛いかも知れん。

この先のバイトによっては考えてみよう。

あと、無理言って切った髪の毛を貰ってきた。

髪の量が多いから、切った長さの割には多い。

……実はついったのプロフィールのところに、

自分の顔、を粘土で作って載せてみようかと思ってるんだ。

自分の実物の写真を載せるのは恥ずかしいけど、

人形ヘッドなら立体似顔絵みたいでありかな、と。

で、この剛毛をどうやって表現するかを考えた時に、

本物の髪の毛使えばいいんじゃね?となった訳で。

今作ってる人形が完成したあとで作ろうと思ってたけど、

なんかあの卵の絵のままなのが寂しいから、

並行して作ってみようかなあ。