あわちゃん

サクラマス

ニコット釣り

レア1匹、サクラマスでした。

  • ღ ひろひろ ღ

    ღ ひろひろ ღ

    2011/04/06 15:40:05

    ☆あわちゃん
    ✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

    27000人目の記念品、たくさん結構なものを頂きましてありがとうございます。
    いつだったか5000人目の記念にも、私が当たり、帽子を頂きました。
    運がいい私。。
    今日はいいことあります様にと祈った甲斐がありました。
    地震で、被災し、落ち込んでいましたが今日は嬉しい日になりました。
    あわちゃん、いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
    これからも、仲良しさんでいさせてくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/04/06 12:21:56

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • (♥´∀`琉々

    (♥´∀`琉々

    2011/04/05 22:54:10

    ☆名前変更のお知らせ☆
    変更前の巡回ですねnσ(o・ω・o)
    「琉々」改め「綱吉の嫁@京子」に変更しますww
    また、すぐ戻すょ!!

    呼び方はなんでもいいれすww

    おまけにⓈⓉⓅも♥

  • メメ

    メメ

    2011/04/05 22:39:08

    サクラマス おめでとう。。。
    きょうも たくさん つれたね。。。
    レア ゲット おめでとう。。。

  • パミタン

    パミタン

    2011/04/05 20:21:46

    結構たくさん釣りましたね~

  • ღ ひろひろ ღ

    ღ ひろひろ ღ

    2011/04/05 20:19:54

    凄い!