(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿どきどきの入学式!

日記



今日は高校の入学式でした(o´ノωノ`o)

沙和は1年3組でした✿


先生のお話聞いて、提出物回収して、入学式やって…
とかなったらあっという間に終わりでした∩^ω^∩
全然周りの子と話す時間もなかったよお;


なんか入学式ってホントは500人1人ずつ呼んで
す~っごい長いんだって(´-ω-`)
でも地震かなんかで来賓とかも短縮されて30分で終わったの\(^o^)/
それがめっちゃうれしかった♡笑


教室はみんなのほ~んってしてたかな(´・ω・`)笑
最初だからだと思うけど眠くなる感じの教室だったww


でも勉強が大変そーなの。
高校の勉強とかすっごい不安だぁ(´-ω-`)


あとあと電車通学の後に30分くらい歩くのが
何気につらい(*ノД`*)・゜

春休み太りを解消してくれたらうれしいんだけど(´μ`)♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/06 19:39:16


    achurinちゃん*

    お祝いのお言葉ありがとうございますっ★

    精一杯頑張ります(`・ω・´)!!

  • achurin

    achurin

    2011/04/06 15:59:16

    高校入学*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ !!
    素敵な高校生活が送れますように☆♡☆.。.:♦♥♦:.

    ファ━(`・ω・´)━イトォ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/06 12:41:03


    唯ちゃん*

    うん^^*! お互いに友達作り頑張ろうね><♡゛

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/06 12:40:27


    うるちゃん*

    マンモス学校だよね(´・ω・`)!w
    うるちゃんなら大丈夫よーbb

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/06 12:39:53


    のーりさん♪*

    オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ ←まね(o´ノωノ`o)♡゛w

    いよいよ始まりましたぁ><
    お祝いのお言葉ありがとうございます✿

  • 唯♡*。

    唯♡*。

    2011/04/06 09:44:02


    入学式おつかれさまっ✿!

    いっぱい友達つくって頑張ろうね(´・ω・`)bb


  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/04/06 09:01:55

    お疲れ様ー(*´ω`*)
    500人もいるんだっ!
    大集団だね笑←


    うるは明日だよー、不安すぎる(´・ω・`)

  • のーり♪

    のーり♪

    2011/04/05 22:37:25

    オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

    いよいよ始まったねー^^

    毎日を楽しんで友達たくさんつくるんだよ^^

    入学才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/05 20:56:40



    みすずちゃん*

    みすずちゃんなら大丈夫だよおb♥

    課題イヤだよね><
    最初からサボるわけにはいかないし…笑
    でもやるのもめっちゃ面倒ー(p>□<q*)) !!

  • みすず

    みすず

    2011/04/05 20:54:00



    そうだよー(´;ω;`)

    かなり不安;;


    課題も終わってないし...orz w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/05 20:50:33



    みすずちゃん*

    そうなのー>< 緊張したあww

    みすずちゃんは7日かな(o´ノωノ`o)?✿゛

  • みすず

    みすず

    2011/04/05 20:48:18



    今日入学式だったんだー✿!


    わたしのとこも早く入学式終わるといいなー(*´∀`*)