リンゴ

お休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家で一日のんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からとってもお天気が
よかったのでお洗濯とお掃除をしてから暖かい格好で
お散歩に行きました。今日は近くの海まで歩いて来ました。
海に行ったらこないだ大きな地震があったら海にはいろいろな
物がたくさん落ちててすごかったです。あと、誰も居なかったので
寂しかった~で、お散歩の帰りに近くのスーパーによってお昼と
夕飯のお買い物をしてから家帰りました。
ちなみにお昼はチャーハンを作って食べました。

午後からは家でのんびりとお茶を飲みながら
テレビを5時まで見て、その後でお風呂掃除と
夕飯の支度をして8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はご飯とサラダとお魚を美味しく食べました。

今日はとってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/08 22:39:33

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も一日なんとか頑張りました。
    お鍋美味しそうです~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/08 22:38:21

    あっくんさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    こないだのお休みはのんびりと出来ました。
    ホント海にはたくさん物が落ちててすごかったです。
    で、このあと、かなりの熱が出て苦しみました。

  • 青蘭

    青蘭

    2011/04/08 08:59:52

    今頃お仕事かな?がんばってね。
    今日は私はお休みです。
    今日の晩御飯はお鍋です。


  • あっくん

    あっくん

    2011/04/05 22:43:14

    とても良いお休みを過ごしましたね 海の海岸はそんな風にまだいろいろなものが漂着しているんですね
    のんびり過ごせて美味しいもの作って 充電も完璧ですね どうぞまた明日からがんばって下さいね(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/05 21:53:36

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日は一日のんびりと過ごせました。

    明日も暖かいんですか。
    すごく嬉しいです♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/05 21:51:35

    良い休日でしたか?

    明日は、5月位の陽気になるとか、
    過ごしやすそうです。