明日は明日の風が吹く~♪

白ガチャ12弾初日

日記

今日からの白ガチャ画像が出た時から、ついにねこみみが
登場したのか~とちょっと興奮気味でしたw

初日で出ることはないだろうという予想通りの結果でした~^^;

しかも~黒猫に関するアイテムが1個も出なかったんですけど…><
せめててぶくろとかずっくとか出てもいいのに~おひげは個人的に
多分使わないのでいらないのですがww

とりあえず明日も回そうと思っていますがねこみみまでの戦いは
長くなりそうな気がしています…。

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 21:48:14

    <舞さん
    そうそう、50コインだからついつい回しちゃうけど
    白ガチャの目玉コンプしたことないです^^;

    今回もねこアイテムが出たら終わりにしようかと思ってたら
    今日目玉のねこみみとしっぽが出てくれたよ~^^
    舞さんも目玉のねこみみつけてるね^^
    あと3個頑張ってコンプ目指すのかな?


  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 21:41:44

    <ちーちゃんさん
    うんうん、タウンでねこみみの人はあんまり見なかったけど
    訪問先でけっこう見ちゃったのだ~ww

    初日に出る人もいるもんだな~とうらやましく思ってたけど
    私も2日目にしてねこみみゲットできました~♪
    ちーちゃんも目玉出るようにお祈りしておくね!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 21:37:31

    <りたこさん
    ありがとう~^^
    ねこみみつけたりたこちゃんの応援のおかげで
    本日めでたく目玉のねこみみゲットしたよ~❤

  • 舞

    2011/04/06 20:52:19

    頑張ってね^^
    唯一50コインが救いかな?
    目玉はまだ3個残してる^^;

    ガンバルどぉ~~
    頑張ってね♪
    沢山でたら交換出来るからね・・
    ってどんだけ~~><

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/04/06 18:09:09

    なんかあっちこっちで黒猫さんが急増してますね~!!
    私もこれからグリグリっと回してきまーす(^_-)-☆
    出るのか!?目玉・・・。
    神様おねがーい(>_<)

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/04/06 10:37:42

    マリエちゃん・・・、頑張ってね~~~^^
    応援してるよ~!!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 08:19:49

    <バニラさん
    バニラさんも残念でしたね。
    目玉なんだからそうそう出ないとわかってるけど
    やっぱり1個も出ないと寂しいです。。。
    今後に期待して頑張りましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 08:16:51

    <凛さん
    かばん可愛いよね~♪
    毎回ガチャ回すのやめようと思うのに、二コタさんの
    商売魂にやられてますww

    目玉が出てくれるまで頑張ります~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 08:13:51

    <環さん
    バレてましたか~ww
    初日に目玉なしは私にとって普通なのでいいんですけど^^;
    ただ、二日目以降はダブりまくりの可能性もあるのでね~。
    ねこみみさえ出てくれればあとはフリマでどうにかなるかと
    思うんだけど…。
    あ、しっぽも欲しいんだった@@
    お互い頑張りましょうね~!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 08:10:47

    <LUNAさん
    ありゃりゃ、残念でしたね。
    ねこみみは目玉の中の目玉ですもんね!
    今回ねこみみ逃すと後悔しそうなので出るまで
    回したいけど、ダブりの山になる気が…。

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 08:08:45

    <兜丸さん
    あははw
    課金しなくちゃ回せないのですね^^;
    私は今回はいっぱい回すかも~と事前に課金しておいたので
    今日もねこみみ求めて回しますよ~^^

    ネコになれるよう頑張りま~す!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/06 08:06:22

    <れいれいちゃさん
    うんうん、毎度のことながらガチャの目玉との戦いは大変そう@@
    衣装もけっこう使いまわせそうで可愛いですよね♪
    ネコになれずカリメロになってるかもしれませんww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/04/05 22:50:26

    私もダメでした~orz
    ねこみみの確率は低い様ですねㆀ
    お互い早くゲット出来ると良いですね^^
    頑張りましょう(๑´‿`๑)

  • 凛

    2011/04/05 22:26:39

    頑張ってください!w
    かばん可愛いですね♪w

    猫耳出るようにお願いしてますww

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/04/05 22:04:15

    ブログがあがるまえに、マリエさんのアバみて、こりゃでなかったな・・・って想像してました><
    目玉なし仲間がきましたよぉ~~~~><
    マント、怪盗のよりフェミニンですね。

    手袋とネコミミが明日でるといいなぁ~
    マリエさんも、一緒にがんばろ~~~!!

  • LUNA

    LUNA

    2011/04/05 21:19:49

    同じく、ねこみみ出ませんでした~(T_T)
    それも家族3人共に~
    ねこみみ、恐るべし^^;

  • 兜丸Σ(゚д゚;

    兜丸Σ(゚д゚;

    2011/04/05 21:06:09

    回すコインが無かった><。。

    明日こそ猫アイテムゲットできるといいね~^

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/04/05 21:05:33

    ねこみみまでの戦い!
    はばくなりそうですね、お互いがんばろう!
    目玉も衣装もでないって・・・ケチ(^_^;)