ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

今日一日

日記

朝一で、昨日、ぷっちょにはぎとられた、歯の詰め物をもって、歯医者さんへ
歯のほうにダメージはなかったので、とれた詰め物を接着して終了
なのに・・・削りもしないのに、どうして肩に力が入るのかな・・・歯医者
早い話が、苦手なのだね
その時点で、お疲れ気味

しかし
その足で皮膚科へ
どちらも、3つ隣の同じ駅の近くなのです
待合室で眠りこけました
順番ですよと、看護婦さんにおこされました
繊維原因?の蕁麻疹が、薬をやめると出てくるので診てもらい、しばらくアレルギーの薬を飲むことになりました。

終わったら11時半
ちょっと、近くのデパートへ
子供服をみてたら、すごくかわいい服が目に入り、近づいていきましたが
目に飛び込んできたのは「ANNA SUI mini」の文字
砂場を主戦場とする子供が着る服ではなかろうと
一目退散

地元の駅に戻り
大戸屋で満腹になった後
銀行へ
前に書いた、住宅ローンの相談&手続き
なんやかんやで
10年固定 店頭表示利率3.85%→契約利率1.95%
すでに抜け殻で帰宅

時は15時
ちょっとニコタにINして、白ガチャでちょっと悲しみに ズドン

16時、子供を保育所に迎えに行き、明日の誕生日の買い物
ケーキは、いつもスポンジケーキを買ってきて、泡立てた生クリームとフルーツで盛りつけるのが、我が家流
でも・・・品薄というやつで、スポンジケーキが売っていませんでした
疲れピークのところに、ハイテンションの娘が・・・う~ガマン

まあ、それでもこうしてニコタにはいっているのだから
まだ大丈夫ってこと?
明日、大丈夫かな

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/06 21:09:43

    >ふらわーさま
    時間的には、まだまだ余裕はあったのですが・・・
    病院とか銀行で住宅ローンの相談とか、気持ち的に疲れたって感じです。
    ニコタにINして、少し気分転換にもなったかもです♪

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/06 20:36:02

    うぉ~すんごく
    お疲れ状態だったのですね。
    それなのにわざわざステプに来てくださってウルウル。