ラティアン

いまさら「青ガチャ第24弾」をやってみた。

日記

 なんだかんだで「青ガチャ」ですが、最新の「25」ではなく、やりかけていた「24」のほうを回してみました。「クリップ」と「泡立て器」は持っていたのですが、「マシュマロトートバッグ」がまだでしたので。
 そういえば、青ガチャの「目玉」アイテムは新シリーズではなくなったものは確率が上がっている、という噂がありましたっけ。その噂に乗ったようで、3回目で出てしまいました。ありがたや、ありがたや。

  • riko

    riko

    2011/04/07 02:13:25

    ありがたや、ありがたや♫♫ ^^

  • シトラ

    シトラ

    2011/04/06 22:56:31

    それは知らなかったです。
    25がいつまでたってもコンプできないので、しばらく寝かせることにします^^;
    24のコンプおめでとうございます~♪

  • あかつき

    あかつき

    2011/04/05 23:55:14

    私も、トートは割とすぐ出ました~ うれしかったでしゅww
    余震、多いですね・・ 何だか安心できませんね
    お店の棚等、空きが目立って寂しくなります・・・少しずつ、少しずつですね 
    だから、きっと今よりも悪い事は無いんだと思って、明日を生きたいですね