yuraru

猫になれました♥

ニコガチャ


白ガチャ第12弾を回して念願のねこみみをゲット!

早速ねこみみを装着してみると、わぁ~可愛いな^^

ねこしっぽは出なかったけど、せっかくなので手持ちのしっぽを装着!

そしてついに、きぐるみやふたまた尻尾のにゃんこ娘みたいにセットになっている

ものじゃなく、パーツ使用で猫になることができましたo(*^▽^*)o~♪

微妙に不完全ですが。。。

だって、しっぽが犬ですから^^;


★★今回の獲得品★★

・ねこみみ~2011~
・イースターエッグ(イエロー)
・ひよこパレードのフレーム
・黒ねこイースターのパンツ(ladies)
・黒ねこイースターのマント(ladies)
・クールキャットフレーム
・イースターエッグハント×2
・イースターデコレーション×2

  • フライ

    フライ

    2011/04/08 00:53:59

    ブログかいてたら地震速報が!

    もう、怖いよね

    今情報収集中だが女川原発が外部電源切れてるらしいので心配です。

  • トモちん

    トモちん

    2011/04/07 13:32:56

    おめでとう
    かわいい^^

  • フライ

    フライ

    2011/04/06 00:32:04

    中々の成績ですね^^

    おめでとう^^かわいいよねw

  • マック

    マック

    2011/04/05 22:50:24

    ネコ耳ゲットおめでとう♪
    私も欲しかったけど目玉無しでした(>_<)

  • おの

    おの

    2011/04/05 22:18:18

    おめでとうございます!
    完全に猫になれるといいですね^^

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/04/05 22:10:00

    私もニャンコになれました(耳だけね)
    今回、目玉が出にくいような気がします。
    深夜にまた回すんだろうな~;;

  • メイ

    メイ

    2011/04/05 21:54:53

    おめでとうございます♪(。◠▽◠。)
    しっぽは犬でもネコにしか見えませんw

    やっぱりパーツの方が自由がきいていいですよね♪(●^ω^●)