ぶーくん

メガスイートピーの鉢植え

日記

ようやく、できました!!
メガスイートピーの鉢植え!!
メガ4つって、なかなか難しいですよね~

これからもがんばろう!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/06 20:03:34

    みぃちゃんさんへ
    たしかに、4つは厳しいですよね・・・
    2つにしてほしいですよ^_^;Cコインの花てPモノよりメガりにくい気がする・・

    愛溜さんへ
    まさに、ミツバチになって飲んだくれる感じですww

    カヲルさんへ
    そうそう!
    あと一つがメガらないんですよね~
    今回も、なかなか最後の一つがメガらなくて
    桜植えまくってから植えたら、メガりました(*^_^*)

    franさんへ
    さすが、フランさんだけあって、フランス語ですねb

    Baby12さんへ
    桜の木の下で桜闇鍋!!
    何が出るかはお楽しみです(*^_^*)

    ぱぺっとさんへ
    たしかに!
    レインボー合成とかっていいですよね(*^_^*)
    スイートピーのメガストックはあと、赤とピンクもあるので
    ひたすら頑張りますb

  • ぱぺっと

    ぱぺっと

    2011/04/06 00:39:35

    おめでとうございます^^
    同じ色のメガ集めるのって本当大変ですよねー
    スイートピーのそれぞれのメガはあるんですが、、ミックスとかできんかなw

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/05 23:51:45

    存在感ありますな♪おめでとです^^
     
    そして宴の用意が❤
    今日は何鍋でっか(´・ω・`)?

  • fran

    fran

    2011/04/05 23:29:07

    メガスイートピー可愛いです!!
     私も早くサロペットほすい・・・
     

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/05 23:09:04

    ボクもピンクを作りたくて3つまで集まりましたが
    どうしても4つめが・・・
    今は気分転換に違う花の種を撒いてみました♪

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/05 22:07:20

    お花見部屋いいですね~♪
    こんなにお花いっぱいに囲まれて
    飲む酒は最高でしょうなぁ~(*^▽^人)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/05 22:06:45

    4つはかなり難しいと思う^^;
     1つメガっても後が続かないから
    ムカついて売っぱらっちゃう><