♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

パーティーカラーの(^0_0^)♪

ニコガチャ

メガネで顔文字変換したら、
(^0_0^)←こんなのが出てきたの;

お友達のKさんが掛けてるのを見て、
私も掛けてみたんだが、、
結構似合うじゃんッ♪的なw

ただ; 口元の猫が髭にしか見えんorz
あと足りないのは、尻尾(目玉)と
ズックだけなんだが、どうも出る気がしない;

あ、釣りは3件ランクインで、
500コインの収入でしたぁ☆彡

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/12 20:53:50

    こちらこそッ♪(*^_^*)
    良い物を譲って頂き、本当に
    ありがとう御座いますッ!<(_ _)>
    一生、大事に使わせて頂きますねッ❤

  • ターマレ(休み中

    ターマレ(休み中

    2011/04/12 20:31:16

    こんばんは☆
    ただいま、背景5枚たしかにちょうだいいたしました。
    ありがとうございました(*μ μ)人

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/12 19:25:12

    わざわざ、すみませんですッ♪<(_ _)>
    8時ちょうどに、背景5枚
    初日の出~2011~、桜花風景、
    たべごろイチゴ、ひらひらさくら、
    ハッピースプリングを、
    入れさせて頂きますねぇ~☆彡

  • ターマレ(休み中

    ターマレ(休み中

    2011/04/11 02:29:24

    トピックちがいですがここに失礼いたしますね。
    遅くなりましたが出品できました。
    ヘアスタイルのカテゴリで「G様専用」でお探しくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/09 22:17:01

    ありがとうですッ☆彡
    狐だか猫だか分かりませんが^^;
    黒ガチャの服ゎ奇抜だから、
    コーデが大変ですな^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/09 22:16:50

    ありがとうですッ☆彡
    狐だか猫だか分かりませんが^^;
    黒ガチャの服ゎ奇抜だから、
    コーデが大変ですな^^;

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/04/09 13:55:08

    たうんから訪問。
    個性的なファッション。すてきッ✩
    雨が降ってもテンション下げてはならん。

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/06 23:27:17

    ダンディー路線ゎ目指してないのになぁ~^^;
    女子ゎ、もっとキツぃ事になってそうですね;

    プレ交換ってよく分からないですけど、
    たまにご厚意で頂いたりするンですが、
    移動できないのが難点よねぇ~☆^^;

  • 紺

    2011/04/06 06:33:52

    おはようです^^

    わははwwヒトラーwww(笑 はい、髭です髭www(チャップリンも髭ダンスも出来そうですww)

    ねこみみ出難い分、背景大サービスされてる感じがしますww(笑
    耳はもう、プレ交換始まってるらしいですが、んちゃ高いらしいです。後で見物行ってみようかなとww
    勿論ウィンドウショッピング(笑

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/05 23:45:03

    ありがとうございますぅ~ッ☆彡(*^_^*)
    軍服着たら、ヒトラーにしか見えないでしょうな;;
    やっぱり、黒猫は無理があるよ; 白や灰猫のが可愛いよ^^;

    いあw そうでわなく^^;
    猫耳は入手ルートが確保出来ててw
    頭乗せヒヨコと、卵の帽子はスルーて事です^^;
    ちなみに、背景は全て揃いました(爆笑)
    ってか、猫耳ってそんな人気なんですかッ?!( ̄д ̄;)

  • 紺

    2011/04/05 22:38:00

    こんばんは^^
    似合うじゃんwww♪ 髭(笑)とぴったりですwww❤
    …………つか………今日のコーデ、私的に大満足コーデですよwww❤素敵♪

    ……つことは、目玉3つでたってことなんでしょうか……すごすぎ@@;
    おめでとうございますwww♪
    後はフリマでって手もありますが…尻尾が難しいかなあ??
    今回はねこみみ人気にあやかった白ガチャなんで、どれだけ出品者が高望してくるか全然読めません^^;
    (こわいよおww><;;)