korokoro

久しぶりの白がちゃ

日記

早くも目玉の卵の殻がでましたが・・・。
どんなもんですかねえ。

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/04/06 19:57:26

    なにも上半身裸じゃなくてもいいじゃない^w^;

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/04/06 18:12:56

    唯一出た目玉の卵の殻・・・どう着こなしたらいいか分からなくってw
    Koroさんとても似合ってます^^
    私もかぶろうかな^^

  • チョコレート

    チョコレート

    2011/04/06 16:40:03

    目玉おめでとぅござぃますε-(*´ω`*)

    今回の白ガチャすごくかゎぃぃですょね^^

  • koron

    koron

    2011/04/06 00:25:34

    目玉おめでとうございます♬かわいいです^^

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/04/05 23:35:40

    あ \(◎o◎)/! めだま~ いいな いいな。
    私は目玉ねらいで 結局 だぶりを3つもひいてしまったのだ。
    事務局の陰謀にはまった。
    ねこのしっぽなんて めだたないやw→ これだけ拾った!ww