TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

白ガチャ第12弾(その1)

ニコガチャ

黒ねこアイテムという事もあり、
初めて回した白ガチャ。
目玉は期待していなかったが、
目玉違いで頭のせひよこをゲットした。
少なくとも、カリメロでなくてホッとした。
当初の狙いアイテムはあったが、
試着キャラクターでいろいろ試している内に考えが変わり、
セット服が欲しくなった。
だから後は、黒ねこイースターのパンツ(mens)をゲットできたら、
コンプという感じである。
そうすると、黒ねことあまり関係なくなる気もするが、
細かい事は気にしないで良いと思った。

初日の内訳。
1個 頭のせひよこ~2011~
1個 黒ねこイースターのブレザー(mens)
2個 黒ねこイースターの革靴(mens)
2個 イースターエッグ(ピンク)
1個 イースターエッグ(イエロー)
2個 クールキャットフレーム
1個 ひよこパレードのフレーム

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/06 22:53:07

    Love♥智さんへ。
    どうもありがとうございます!
    Love♥智さんも、以前から欲しがっていたねこみみ。
    一発目でゲットできて、おめでとうございます!
    自分も服の下を揃える事ができませんでしたが、
    全体として満足のいく結果となり、ホッとしています!^^ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/04/06 22:16:56

    ひよこが出たんですね。
    おめでとうございますノ*

    私は6回回しました。
    今回はいい感じなのでもう回さないと思います。多分←

    猫耳 猫手袋×② 卵/桃 卵/黄 フレーム でしたノ*
    服の上下も少し狙ってたのですが出ませんでした;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/06 20:38:07

    kiryoさんへ。
    昨日の今日ですが、
    そのカリメロも、少し良いかなと思い始めています!
    もし、自分もその卵の殻をゲットできたら、
    カリメロ隊の集会がある時は、御一緒したいと思います!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/06 20:37:41

    ニコさんへ。
    自分もその猫フレームが、とても気に入っているので、
    ヘビーローテーションとなりそうです!
    今は、なんとかパンツゲットを目指し、自分のコンプとしたいです。^^
    もちろん、マントはその時までに、
    ちゃっかりとゲットできていたらと思っています!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/06 20:37:22

    「かおる」さんへ。
    初めは、それが欲しかったですが、
    ヘッドホンと同時装着できない様に思えました。^^;
    ですので、自分には、ねこみみ<ヘッドホン、という感じになりました!^^;
    そして、今はセット服に惹かれているので、
    残るパンツを、是非ゲットしたいと思っています!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/06 20:37:03

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    とりあえず、目玉が一つ入って良かったです。^^
    tavascoさんは、カリメロが出ましたか?
    もし出ていたら、見てみたいではなく、
    一緒にカリメロオールスターズになれる様に、自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/06 20:11:49

    きゃははw
    その…玉子の殻の帽子…被ってきちゃったょぉぉ。。
    こんなのしか…でないし〜w

  • ニコ

    ニコ

    2011/04/06 11:27:46

    猫のフレーム可愛いくって好きです。
    パンツ出たらマントも欲しくなりますよきっとw

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/04/06 01:12:32

    アレ?ねこみみが欲しいのかと思ってたのにww

  • tavasco

    tavasco

    2011/04/06 01:02:49

    ひよこ・・おめでとぉ。
    カリメロごっこは・・しないの?
    ちょっと期待してしまったわ。。(見てみたいもんw)