つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

こん標語は、よかね〜(^^)

タウン

慌ただしい毎日、、


めまぐるしく変わる、、世の中、、、


明日はどうなるのか??

そんなご時世に、、、

まさかの、、この兵庫///ん??

標語は、、いいよね??

リアルでも、、桜がほころび始めて、、

日差しは春を、、通り越してしまいそう、、


北向きの風が、、、全国に、、

春の風と放射性物質を、、まき散らす、、


今日〜明日は、沖縄にも、、北海道にも、、

おりしも、、学校は始業式、、入学式、、、

子供達に、、美しい地球の未来を、、

日本の四季を、、永遠に。。。願う。。

  • パウダー☃

    パウダー☃

    2011/04/07 00:13:56

    こんばんは^^
    また、ニコットに来られてうれしいです。
    又ちょくちょくお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしまーす。

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/04/06 23:26:22

    今日は南風が吹いてたにょ~

  • ぐっち

    ぐっち

    2011/04/06 19:53:45

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん この兵庫[[ E ]] \_(・∀・)イ-!!

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2011/04/06 16:47:38

    明日は、小学校の入学式でふね^^

  • kapa

    kapa

    2011/04/06 07:00:26

    そうだね・・・

    ちび助かぜひきました

  • トシraud

    トシraud

    2011/04/06 06:49:37

    糞するな~、窓の外にメジロがいますだ。のんびり気分です。さてと。。。