つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャ12弾(2回目)

日記

うは~、最悪です><
ダブりまくり。しかも背景ばっかり・・・orz


<2回分の結果>
ねこみみ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~
黒ねこイースターのブレザー×2
黒ねこイースターのパンツ
黒ねこイースターの革靴
イースターエッグ(ピンク)

ひよこパレードの フレーム×3
クールキャット フレーム×3
イースター デコレーション×3
イースター エッグハント×2
フラワーライン フレーム×2


と言うわけで、本当に背景ばっかりのダブりですけど、条件の合う方、交換お願いします><
(む、無理だろうなあ)

<出>
黒ねこイースターのブレザー
ひよこパレードのフレーム×2
クールキャットフレーム×2
イースターデコレーション×2
イースターエッグハント
フラワーラインフレーム

<求>
ねこしっぽ←こちら複数出します。
ねこのずっく
ねこひげ

エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグ(イエロー)

ねこ物の方を強く求めております>< 

出来たら上着とねこ物を取り替えて頂けたら嬉しいです。
普段お付き合い頂いている方、なにとぞよろしくお願いします。
プレ、フリマ、どちらでも対応いたします。

もう落ちますので、明朝以降のお返事になります^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 20:43:30

    じぜるさん>
    了解しました^^
    では、うとうとひつじ送りますね~^^
    よろしくお願いします。

  • じぜる

    じぜる

    2011/04/06 20:37:59

    こんばんは^^

    それではお言葉に甘えまして、リストにありました「うとうとひつじ」
    との交換でいかがでしょう?

    もしもうキャリーバッグが不要である場合は遠慮なく言ってね^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 09:29:36

    エリまるさん>
    本当に今回は背景率高いですよねぇ><
    私の事は気にしないで他のお友達を優先させてくださいね^^
    一応交換記事をUPしてみたので、これで反応が無かったら、また
    日を置いて回す・・・かなあ・・・orz

    こちらこそ、まったくお役に立てなくてごめんなさい><

  • エリまる

    エリまる

    2011/04/06 09:26:18

    今回背景率高いですよねぇorz
    プレできるのがあるのですが、いつも一緒に回して交換し合っている友人の出を確認してから
    また書き込みしますね。
    もし、出来なかったらごめんなさい><

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 08:28:24

    じぜるさん>
    いえいえ、私もこの偏りっぷりだから><
    キャリーバッグとイースターエッグはけっこう出ている人が多いのに、何で出ないかなあ。

    プレは申し訳ないので、↑の中か、もしくは青ガチャ過去品で欲しい物があったら、コメください。
    去年の春頃からのものは複数所持してますし、それ以前のものも、所持しているものがあります。
    青ガチャはアイテム名でも、「○弾~○弾」というざっくりとした指定でもOKです。

  • じぜる

    じぜる

    2011/04/06 03:17:08

    ごめ、私もねこものはあんまり出なくて^^;
    キャリーバッグでよければあげるよん♪

    よかったらお返事くだされ^^