ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

白ガチャ12弾2日目!

ニコガチャ

ねこみみ&たまご帽子ゲット!

後は尻尾と頭のせひよこだなぁ。

後2日は回そうと思っているのですが
それまでに出るといいなぁ……

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/04/08 21:37:16

    ピーポーヘルメット とか おやすみ絵本 とか
    お持ちでしょうか?

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/04/08 21:31:18

    けいさん、ブログにコメントありがとうございます^^
    おひげ ダブっていらっしゃるということですが、やはり、やはり頂いてしまうのは
    申し訳ないので、何かと交換させていただければ…と思います〜^^

    ちょっと倉庫を確認してきます!

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/04/06 21:43:53

    ねこみみ&たまご帽子ゲットおめでとうです^^
    私はまだ「ねこみみしっぽにくきゅうひげ」の長い旅路の途中w

  • るな

    るな

    2011/04/06 15:05:48

    私も今日はミミ出ました!
    ひよこちゃんも欲しいので~また今夜回します♪

  • †ネコート†

    †ネコート†

    2011/04/06 02:18:59

    私の方はみみが出ず、しっぽがダブりました><
    キャリーバッグばっかりでますOTZ
    ねこみみに肖れるといいのだけど><