ri_ka

【終】白ガチャ【普通】交換希望

日記

ねこシリーズでたね❤(。→ˇ艸←)

ねこ好きにはたまらん♬♫♬アイテムなんですが、
揃わなかった為、交換していただける方募集~

【出】イースターのマント 
   キャリーバック
   イースターエッグハント
   ひよこパレードのフレーム
   フラワーラインフレーム

【求】イースターのパンツ
   イースターエッグ(ピンク)
   ねこひげ お友達にプレしていただきました。ヾ(◉∀◉。)ノありがと❤

交換していただける方がいらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。(o♥◡‿◡)
フリマではなく、プレ交換で。
お初取引となる方は、申し訳ありませんが先送りしていただける方。
ヨロシクお願いします。

お友達のご協力をいただき、普通品コンプできました~!ヾ(*´▽`*)ノ
どうもありがとうございました~♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/07 23:32:31

    ღsenaღちゃん

    どうもありがと―――❤ヾ(*´▽`*)ノ
    私も間違いなく送れているかな?(ノω`*)ペチ
    ログイン時間がこの時間なので、遅くなってごめんね~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/07 23:31:11

    さくら❀ちゃん

    お蔭さまで。お友達にご協力いただき普通品はコンプできました。(人ˇ▿ˇ)
    今回は背景ばっかだよ―――!
    すぐにリサイクルチケに交換しちゃった。www;

    しっぽ&ヒヨコ―――!どこさ入ってる~!!(。◕ˇε ˇ◕。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/07 23:29:10

    mizukiちゃん

    mizukiちゃんのお気持ちが嬉しかったわ。
    どうもありがと。(o♥◡‿◡)

    今回は目玉もそうだけど、アイテムが全然出なくって…
    かばんは沢山出たけどwww;
    諦めてフリマで頑張るか…今晩も回しちゃうか…悩んでます。(ノω`*)ペチ

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/04/07 19:26:19

    ri☺kaちゃん 遅くなったけど 贈ったょ❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/04/07 16:07:38

    もう普通品は終了なのかな?^^

    たまには手伝えるかなと思ったけど・・・
    やっぱり偏るよね;;

  • mizuki

    mizuki

    2011/04/07 08:27:20

    おはようございます^^
    交換良かったですね~✿

    …白ガチャ3日目終了凹
    とことん出ない目玉たち。。。
    フリマ頑張ります><。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 23:23:17

    ぐれちゃん

    コメありがちょ。ヾ(´ε`❀)ノち❤
    お蔭さまで、普通品は揃いそう♪
    目玉は。。。0時過ぎたらもう一度チャレンジしてみようかな…
    しっぽ欲しい―――し。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 23:21:56

    ღsenaღちゃん

    こちら背景で申し訳ないけど。。。
    良かったら交換お願いします♪ヾ(◉∀◉。)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 23:20:46

    mizukiちゃん

    ・゚・(゚う▽´゚)・゚・mizukiちゃんのお気持ちが嬉しい❤
    交換していただけるという、ღsenaღちゃんのコメが❤(*♡▽♡*)
    ありがと、mizukiちゃん。ヾ(❀´3`)ノち❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 23:16:27

    10もちゃん

    いいのよ、いいのよ。
    コメいただけて、嬉しいわ❤
    どうもありがと。(´ε`〃)チュ-♪ 

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/06 17:42:53

    役立たずでございますm(_ _"m)ペコリ
    求め全部交換できるね^^ おめでと(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/04/06 17:02:22

    ri☺kaちゃん

    イースターエッグハントとパンツ交換してちょ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • mizuki

    mizuki

    2011/04/06 10:29:56

    こんにちは✿
    パンツだぶってますよ~^^

    まだ持ってなかったらプレするので、
    遠慮なくお知らせくださいませっ❤

  • 10moe

    10moe

    2011/04/06 07:48:52

    まったくお役に立てず・・・ごめんね|⊖')・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 02:01:45

    ナォ。ちゃ

    こちらこそ、ありがとねん♪
    大きなタマゴ、嬉しいよん。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 01:55:32

    れんちゃ。。。❤

    友申が嬉しいんですけどぉぉぉ!!!(人ˇ▿ˇ)
    この後、このままでもいいかしら?(*ノωノ)テレ

    ねこひげも嬉しいよぉ❤
    甘えてもいいかな~~~(。p▽-。)
    明日の夜、再度チャレンジしてみようかなとも思っているので、
    まだ出ていないアイテムがあったら、教えてね。
    出たら!!即送るから―――
    今回役に立てなかったら、いつかお返しするからね~!

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/04/06 01:54:48

    こちらこそ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    だぃじに使ぅねー☆。.(〃・ω艸)テレッ♪

  • れん

    れん

    2011/04/06 01:48:57

    あ・・・

    沢山あるからいいよwww( ノД`)シクシク…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 01:48:16

    れんちゃん

    ∑(・д・ノ)ノ!
    お気持ちは嬉しいけど、大変申し訳ないので、
    交換していただけるアイテムがあったら、是非お願いしたいです。(*´ー`)ゞ

    お返事遅くなってしまって、ごめんなさいㆀ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 01:44:59

    ナォ。ちゃ

    どうもさんきゅ~❤

  • れん

    れん

    2011/04/06 01:28:59

    ねこひげ・・・いっぱいあるからあげるよw

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/04/06 01:20:05

    ぅんぅんb
    それでお願いしまっす><
    今サブで友申する~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/06 01:12:02

    ナォちゃ

    りょうかい~♪
    マントはナォ。ちゃんの方へ送ったらいいのかにゃ?

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/04/06 01:09:48

    りヵさーん、サブのほぉでエッグのピンクダブってるんだけど、、
    そっちヵラプレでよければ、、マントと交換してほしぃにゃ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ