ゆうじ

CBR250R

車・バイク

HONDAのHPをのぞくと「CBR250R」の文字が・・・
学生時代にアルバイトで貯めたお金で始めて購入したバイクです。
復活していたことに気が付かないなんてトホホ・・・です。

NSRの復活もお願いします。
思い出たっぷりのバイクです。

  • まる

    まる

    2017/03/30 12:57:52

    見てきました(^-^)/
    かっこいいですね☆
    わたしはRZ350とCBX400乗ってました(*^ー^*)

  • Drossel

    Drossel

    2011/04/07 00:28:53

    初めまして。
    タイトルに釣られました^^;


    今250クラスでカワザキが一人勝ちしてるのでホンダも出しちゃいましたね。
    最初見たとき「お!」っと思いましたが・・・
    「CBR250R」とは名ばかりで;;
    単気筒とは><;
    80年代のレプリカブーム並の「本物のCBR250R」が復活して欲しいですよね^^

    ホンダが本気出せば復活も簡単でしょうけれど、今は市場の反応を伺ってるのかな^^;
    それに排ガス規制で2ストが消えたもの残念ですよね;;