ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

エッグいただいたよ✿

10代



お優しい方々(二人 が

エッグ(ピンク)(イエロー)をくださりました!/*
ありがとう!!(΄。◕◞౪◟◕。`)

ありがとう・・・♡

たまごが出ない私に恵んでくれて(ty黙



ありがとうorz==333

  • 柚稀

    柚稀

    2011/04/06 02:55:17

    お似合いですの/*
    合う方が持っていた方が
    卵も幸せですものね!

    因みに、Pinkのひよこ
    生まれましたか(´◔ω◔`)?ww

    ↓の方へ
    私的にkrkrとは感じなかったので
    さしあげたまでです。
    苺さんは感情をそのまま言葉に
    していただけなのでその場に居た人達は
    不快には誰も感じなかったと思いますよ^^*

  • Envy

    Envy

    2011/04/06 02:24:50

    遠まわしに くださいって 言ってるようなもんジャン

    krkrは控えたほうがいい

  • *㋯㋗*

    *㋯㋗*

    2011/04/06 02:12:25

    おぉww
    良かったですね))誰だョ
    ブログ広場から来ましたw