ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

またいただいてしまった!!/*

10代


本当にありがとう....!!

エッグ(ピンク)(イエロー)に続き、
ズボンまでもらっちゃいました/*

(違う方に)

本当にありがとう

嬉しいです(d・ิω・ิd)オゥイェー♪⇐

本当に何から何まで・・・><
ありがとう!!(΄。◕◞౪◟◕。`)

とゆうわけで、
今まで(2009年から

プレでもらったアイテムでコーデしてみましたw
(ねこみみ、ずっく以外 ほとんどですw


感謝しきれないですorz==333


本当にありがとうございます。

  • ピッピ隊長・優空

    ピッピ隊長・優空

    2011/04/24 22:40:38

    ちあっす(。・ω・)ノ゙ ♪お見かけ訪問でs//←

    いきなりですが
    俺と名前お揃いにしませんかっヾ(・ω・´)ノ?
    そういうサークル作ったので除くだけでも大感激です´p`

    詳しくは 検索:ピッピ
    様子見で入ってお揃いにしたくなかったら脱退でもおkっすよノノ

  • 交換者証明書

    交換者証明書

    2011/04/16 02:29:35

    友申できるように致しました。

    誠にすみませんでした。

  • *るい*

    *るい*

    2011/04/06 13:04:02

    可愛いーー❤
    てかもう新ガチャづくめやな!
    はやっ!!

    いい友達に恵まれて幸せですな^^♪

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/04/06 02:54:17

    苺っちぃ~(●´∇`●)人(○´∇`○)すっごい似合っているよぅ~おめでとぅぅ^ ^

  • Uru

    Uru

    2011/04/06 02:34:38

    うわぅ(*´ω`*)似合っております☆
    良かった良かった(*´ェ`*)こちらも嬉しいです☆

    これからも宜しくね~♪ヽ( ´ー`)ノ