さくちゃん

4月8日は・・・

日記

早くも小学校の入学式。

早いゎ。あっという間だったゎ。

これからは小学校の行事がイッパィだゎね。

役員やらいろいろ。

今は少子化だから・・・クラスも3クラス・・しかも人数90人いないしwww(新一年生でね)

低学年で役員をやった方が楽なんだろうけどさ・・・・

下手すると2回とか3回役員が回ってくるようなので・・・

グフフ、アタシゎ、5,6年生狙いでいくゎw

結局さ?低学年でやってもまた高学年でやる可能性もあるならば・・・

最初っから高学年狙いでいいやんwwwみたいな考えw

どうせやるなら、回数が少ない方がいいw


はー、なんか色々と面倒だねw

今日からギャングゎ漢字のお勉強と足し算引き算を勉強するらしいよww

ってwアタシが教えるのも怪しいけどww

まぁ、本人がやる気あるのでwやりましょうw爆

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2011/04/06 21:05:49

    いよいよやねぇ。
    でもね、幼稚園より楽よw
    役員じゃない年はそんなに学校にも行かないしねw

  • りな

    りな

    2011/04/06 09:21:42

    小学生かぁ。マジ早いよね!
    6年間も長いようで早いからなぁ。
    入学式の後は、名前付けで頑張らなきゃねw
    シール買った?