椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

なにをやりたいか・・・・

人生

あれこれありすぎて大変です。


なかなか仕事に繋がる何かがないってのが
問題ですねえ。

ですが
心機一転で家計簿のつけ方はちょい変更予定です。

i Pod touchにもあれこれと活躍してもらわないと。
震災用のアプリも色々と入れてみました。
通信タイプのものはどこまで役立つか不明ですが・・・・。

  • 椛

    2011/04/06 21:47:50

    >しーさん
    i Pod touchはi Phoneの通話ができない状態、と考えてもらえれば
    いいかと。
    通信はあらかじめ無線LANか無料のアクセスポイントを設定しておく必要があります。
    通信が使えればi Phoneとほぼ同じようなものですねえ。
    (容量次第で音楽もアプリも画像の撮影も可能です)

    スマホ・・・
    使えない機能も出てくるのがあるのを考えると
    私は携帯とi Podで十分かも・・・と思って
    今後も買う予定は今のところないですねえ。

    機種変をする機会あれば
    スマートフォンは使ってみるのは手ですねえ。

  • しー

    しー

    2011/04/06 14:41:44

    椛さん、こんにちは(^▽^)

    i Pod touch が何に使うものなのか。
    それさえ理解していない私です・・・・・・(^m^)

    避難することになったとき、ネットがあると本当に便利だと今回分かったので
    機会が来たらスマホにしたいです(夢ですw)