しずくのにっき。

気ままに書いてます。

いよいよ最終日。

日記

おはようございます!!


いよいよ今日が本当に本当に春休み最終日・・・。


明日はいよいよクラスそして担任がわかるってことでw

どーなるのでしょうか?w



さて。延期もかねて・・ついにいよいよ


今日発売となりました!!


相葉雅紀主演舞台「君と見る千の夢」



なので。午後になったらGETしに行きたいと思います。

予約は一応してたので・・・。


今日見れるかな~?

まぁそれは帰ってきてから考えるとして・・・。


あと昨日友達から「ananにニノがたくさん載ってる」

情報いただいたので物を見てGETしたいと思いますw



あとは・・・誕プレ買わないとだw

忘れないようにしないとw


そんなこんなで春休み最終日も楽しんでいきたいと思いま~す。

もう10時間くらい終わっちゃったけどねw

  • 夜風

    夜風

    2011/04/06 22:57:13

    なんだかんだで、相葉君のDVD予約しなかったんです・・・

    anan、買わないと~!

    たくさんってどのくらい載ってるんだろ~!!!!楽しみ~^^


    明日から新学期♪

    がんばってね^^

  • 福会長

    福会長

    2011/04/06 22:22:36

    春休み最後かぁー…
    俺はただただPCの前で過ごした気が((

    まぁ人生そんなもんさ!((すまそ

  • 結愛

    結愛

    2011/04/06 16:26:56

    春休み最後っ(泣


    一番学校が嫌になる日だ、、、

    図書券にも、いいとこがあったのか~
    忘れてた(笑
    嵐の写真集的なものも買えたのに~~

    ↑ためでもいいっすか??
     

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/04/06 12:19:50

    ananですか!!!?見たいなぁ♥

  • 嵐族@松野宮翔紀

    嵐族@松野宮翔紀

    2011/04/06 11:11:22

    『anan』立ち読みした(笑)
    『君と見る千の夢』借りて見ようかなww

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/04/06 10:31:47

    「anan」にのが表紙だった!可愛かったなぁ~
    相葉ちゃんの舞台も見に行けてないから、欲しい!!
    最終日楽しんじゃって^^