学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

今度わ勝ちますッ!!

日記



今日わ練習試合だッたょ-

まぁ結果わ負けちゃッたけどね(*ノω<*) アチャー

点わとれたUそれわょかッた♡

守備のほぅも終わらなぃのかな?

と思ッてたけど結構はゃぃときも

ぁッたU、まぁ遅ぃときもぁッたかな?

ッてかんじ☆

でも-助けられてばッかりで助けることわ

できなかッた・・・ヾ(・ω・`;)ノ

ぁ-ぁ・・・・

これわ次に生かさなぃとねッ(A;´・ω・)フキフキ

ピッチャ-の方すぃません。

ぁと柿ピーとsabaku。へんな送球ですぃません。

ほんとにこれから死ぬ気でがんばりますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

㊥総体でわ③年生に1勝わさせてぁげたぃものですね。

それでわ今日わ⑥時起きの上⑨時間動きッぱなUなんで

眠ぃので。(´p・ω・ヾ)

アデュノシ。


  • avril

    avril

    2009/04/13 19:55:15


    {◆◇yuki◇◆}

    がんばるょ---((*´∀`))ウキャキャ

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/13 18:14:29


    「アウ゛ちゃん」!!!!

    がんばるんだぞっ★

    ((爆笑

  • avril

    avril

    2009/04/12 21:03:41


    {funtax}

    コ-ラのみたぃ-♡

    センスぃぃねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

  • funtax

    funtax

    2009/04/12 21:01:54

    9時間も動きっぱなしでは、ビールじゃなかった
    コーラを飲みたくなるね。

  • avril

    avril

    2009/04/12 20:56:40


    {zixy}

    コントロール難Uぃょ...(((;´ω`)ススス
    zixyわ大丈夫だッきゃ☆

    {元紀}

    ぁりまくりだょ-♥

    {AND1}

    ガンバル。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

  • AND1

    AND1

    2009/04/12 20:44:11

    がんばれよ

  • 元紀

    元紀

    2009/04/12 20:17:14

    練習試合とかあるんだ・・・

  • zixy

    zixy

    2009/04/12 20:12:24

    俺も暴投多いんだよなw

    コントロールつけないと