(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

占った。

日記

やらせていただきました!


アナタのキャラ教えてあげるったー
http://shindanmaker.com/73831


実名  :ショタコン
結華  :キレイなお姉さん
オンゲ名:テラ幼女

兄実名:ショタコン
オンゲ名:テラ幼女

どこから突っ込めばいいですか・・・





サンホラで恋人つくったー(女性用
http://shindanmaker.com/5818


実名  :実名はハンスと気が向いたときに身籠り告げし蛙の声を聞きながらいちゃいちゃします。
結華  :結華は詩人エンディミオと丑三つ時に黄金の雨を浴びながらいちゃいちゃします
オンゲ名:オンケ名゙はスコルピウスとごくたまにたこ焼き棒を振り回して遊びながらいちゃいちゃします。
 
え・・・テッテレ王子h((殴





家族ったー(APH)
http://shindanmaker.com/1410


実名  :の父はピーター、母はエドァルド、兄はナターリヤ、妹はバッシュです。隣の家に住んでいるのは湾ちゃんです。
結華  : の父はトーリス、母は湾ちゃん、姉はベルベル、妹はライヴィスです。隣の家に住んでいるのはサディクです。
オンゲ名: るりの父はライヴィス、母は玖さん、兄はローデリヒ、妹はアーサーです。隣の家に住んでいるのはヘラクレスです。

え。ちょ・・・妹アーサー、バッシュwwwwwwwwwwwwふいたww
リヒテンちゃんは???ww
てか、ベルベルは嬉しい・・・。姉にほしいbb





ヘタキャラになったったー
http://shindanmaker.com/38086


実名  :紳士・淑女なプロイセンです。
結華  :おっとりなベルギーです。
オンゲ名:真面目なオーストリアです。

えww実名wwwwwwwwwwwwwwwww
あれだ、でも微妙にあたってるっぽい。
昔やんちゃだったから・・・。うん・・・。でも淑女じゃないよ・・・???あれwww






(腐)ヒーローに役割決められったー(APH)
http://shindanmaker.com/28913

実名  : まず最初に、イギリスには俺の膝の上に座って貰う!スイスは俺とハグ!そして最後に実名には優しく見守って貰うぞ!以上!反対意見は認めないぞ!

結華  : まず最初に、イギリスには猫耳姿で鳴いて貰う!韓国は料理を作る!そして最後に結華には俺と映画に行って貰うぞ!以上!反対意見は認めないぞ!

オンゲ名: まず最初に、イギリスには俺を抱いて貰う!スペインは通常運転!そして最後にるりには俺とコミケに行って貰うぞ!以上!反対意見は認めないぞ!

はてしなく眉毛が不憫なんですけど・・・そして私全部おいしいwwww
得に実名のやつ。やさしくてか録画させてくださいHERO!!ww

  • 結華

    結華

    2011/04/06 18:54:50

    ディーカ>
    姉が幼女wwwww
    ショタコンって私女なんだけどなぁ・・・。

    エリス>
    テッテレだよ!残念な王子だよww
    エレフかぁ・・・。
    そうしてヘタリアで検索したら出たしwwww

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/04/06 18:28:28

    テッテレかぁ・・・わたしはエレフがよかった!!俺の2番目の嫁!!←

    ヘタリアで検索したら出てきたからねw

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/04/06 18:18:05

    セ―ちゃんwww
    家の腐じょ姉ったら☆((
    幼女なんだy((

  • 結華

    結華

    2011/04/06 18:10:30

    エリスたん>
    そうか・・・私はテッテレがよかt(黙
    最後のやつやったのか^p^

    ディーカ>
    わー幼女がたくさん^p^

    桃伽猫@北欧夫婦>
    ピーターww
    ちょwwwドMなとかうわwwwwwwwwwwwww

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/04/06 18:03:28

    父ピーターに吹いたww
    俺なんか、桃伽猫@北欧夫婦にしたら『ドMなスウェーデン』だったぞwwww

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/04/06 18:00:54

    ぼくもテラ幼女^p^

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/04/06 17:57:37

    スコルピウスいいなぁああぁぁあああ!!若本さんラブ!!←

    最後のやつやったけど覚えてね^p^

  • 結華

    結華

    2011/04/06 17:27:40

    ディーカ>
    ショタコン兄妹いうなwwwwww
    てかテラ幼女ってものどうかと思うのよ。

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/04/06 15:55:59

    ショタコン兄妹www((
    僕はこれからww^p^