お花見
今日は8時から彼とお花見にいきました^^
電車で20ふんくらいのとこまで^ω^
なんか今日は休日だから電車1日フリーパスが
500円らしくそれを購入して
花見や散歩を楽しみました^^
その後 彼の家に帰って クレヨンしんちゃんの
映画2本借りてみました´ω`
しんちゃん行動がおもしろくて大笑いしました^^
彼は宿題が多いから今回は6時半でお開き´д`
でも10時間は遊んだので楽しかった★
というより少し疲れた;;
でも楽しかったです^^♪
癒那
2009/04/14 19:49:26
まろんさん>>楽しかったです^^
まのん
2009/04/13 23:05:18
いいな………(´ω`)
楽しそう………。
癒那
2009/04/13 07:11:06
homyさん>> ニヤニヤΣ(゜д゜ノ)ノされた
充実でグッスリでした^ω^
ジャックさん>>
彼は昔の家があって二つ家持ってるんで
親公認じゃないんですよ;ω;
あっちの親怖そうで会ったらなんていわれるか><;
ジャック
2009/04/13 01:24:26
いい一日でしたね^^
家に遊びに行けるってことは、公認ですね…(-。-)y-゜゜゜
homy
2009/04/12 21:10:30
なかなか充実した1日の様で
なぜか、こちらの方が、ニヤニヤしながら
読ませてもらいましたよ^^
今日はグッスリかな^^