ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

桜のミツボトル

イベント

今日誕生日の娘が、一回目で見つけました♪
桜の花のミツボトル
さっそく部屋に飾りましょう

そして、ぶんぶんハニーポットももらえました♪
今日のホットケーキは
いつも以上に、ハチミツたっぷり
おいしいですよ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/06 15:49:47

    >のんちゃん
    いきなり一回目でGETして、合計3個も!
    アイテム数の関係で、結局1個しか飾れませんが。。。

    ハニーポット思っていたより大きかったです^^
    くまのプーさんは、大喜びでしょうね~
    のんちゃん、ハチミツ苦手なのですか?

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/06 15:39:19

    桜の花の蜜ボトルを早速GETとは凄い。。。(それもお嬢様が♪)

    ぶんぶんハニーポット。。私も貰いました(o´・∀・`o)ニコッ♪
    くまのプーさんに似ていると言われている私ですが、ハチミツが苦手なので(爆)