学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

(。-∀-)ニヒッ

日記


ひッかかッたぁ-♡笑



【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]
avril。

[性別]


[年齢]
14歳。

[血液型]
B型。

[星座]
乙女ザ。

[身長]
160.7?

[職業]
㊥学生。

[趣味]
ソフト好き♡


[特技]
PC。

[性格]
適当なヤツ

[座右の銘]
へッ?

[兄弟]
くそガキが1人。
弟ね。

[ペット]
どっく。

[髪型]
最近伸びたな-。
肩ょり少U長ぃかな?

[髪の色]
太陽に当たると茶色になる。わら

[化粧]
㊥学生ですから(´∀`;A

[服の系統]
系銃?意味不。
馬鹿なんで。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
朝わ黒ぃ帽子。
黒ぃユニフォ-ム。
膝までの靴下。
スパイク。

今わ黄色のミッキ-のトレ-ナ-。
pumaのジャ-ジ。
オレンジの靴。

[寝間着]
スウェット。
ジャ-ジ。
[好きな食べ物]
ぅ-ん。聞かれると・・・ね?笑
最近食パン好き♡

[好きな飲み物]
ぉ茶♥

[好きな色]
黄色。
ぴんく。
青。
みどり。
原色ばッかだなwΣ(゚Д゚;o)

[好きなタイプ]
ぇッとぉ-背が高くて年上だッけか?笑
勉強わできなくてもぃぃ感じ人。

[好きな本]
NARUTO。


[好きな雑誌]
egg

[好きなゲーム]
牧場物語。

[好きな風景]
犬が寝てるとき。

[マイブーム]
寝ること。
食パンをぃかにぉぃUくできるかの研究。

[最近のお勧め]
なんだろ?
最近職員室に行く回数が増ぇたww

[最近楽しかったこと]
テストの結果が意外にょかッた♥

[最近失敗したこと]
今日の試合でエラ-Uまくッた。

[最近泣いたこと]
そろそろ泣くかも。

[最近嬉しかったこと]
ソフトが好きなことにきずぃた♥わら

[最近始めてみたいこと]
食パン作り。

[最近買ったもの]
古着。
赤ペン。
ノート。

[最近欲しいもの]
睡眠時間(ノ I `。) ウゥ・・・

[行きたい場所]
太陽。

[地元の名産品]
ラ-メン千草。

[フェチ]
匂ぃ♥
ちなみにシャンプ-わ
ハ-バルのPINKです♥

[SorM]
この前の地雷でMと診断されまUた。

[昨日見た夢]
犬がクレヨンUんちゃんと
遊んでた∑((゚д゚;ノノ

[休日の過ごし方]
部活ですが?なにか-?

[明日の予定]
聞かなぃでょ。
学校UかなぃでUょぉが(◎ n`◎)

[理想の生活]
学校にわどこでもドアで行く♥

[よくする妄想]
自分が天才だッたら・・・
にっぃて。


[至福の時]
AM11:00まで寝れた-♡
とき。


[コスプレするなら]
ぃゃだ-Σ(゚Д゚;o)

[自分の原点]
なんだべそれw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

自分取り扱い説明書バトン
 
 製品名:avril
 対象年齢:何歳でも。
 適正動作環境:

 製造元:久慈市
 製造日:09月15日
 保証期間:本人が死ぬまでどおぞ。
 価格:1億。わら

 【以下の動作方法】
 話す:どぉかなれなれUく♥
 誘う:♥で誘惑。わら
 笑わせる:すべろッ!!
 泣かせる:殴れば-?
 怒らせる:喧嘩売ッて★買うから★
 謝らせる:ぇ-。わかんなぃ
 倒す:おす。
 相談する:ぃっでもどぉぞ。24時間営業中
 騙す:簡単だょ-
 味方にする:まずわ仲間になろぉ★一緒かw
 服従させる:ぇ-。
 
 【メンテナンス】
 故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
 1、 静かになったら
   ⇒そのままにUとぃてくださぃ。寝てますから。
 2、変な顔をしてたら
   ⇒とりま笑ッてぁげてくださぃ。
 3、ため息をついている
   ⇒頭をぐちゃぐちゃにUてぁげてくださぃ。
 4、何もしてないのに怒り始めたら
   ⇒逃げてくださぃ。



 【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】 
 部品交換業者→
 ボイスチェンジ→
 洋服デザイン→
 化粧業者→
 機能変更業者→
 製品の組み立て→
 最終検査→
 運搬業者→

  • avril

    avril

    2009/04/14 19:40:02


    {時事}

    わぉ-♡

    時事背高ぃッ。+゜((o´艸`))。+゜

  • 時事

    時事

    2009/04/14 19:36:52

    身長高いね~。
    自分は+16cmぐらいです。

    価格:1億はやめてpriceless(プライスレス)にしときない^^

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/13 22:54:22

    >太陽ッて誰もぃッたことなさそぅぢゃなぃ?

    がはははははハッ;;w w w
    行った人=ゼロですょぉ〜
    行きたくっても 途中で溶けて蒸発しちゃうょ;;

    原子核融合の恐ろしい星だからネ;;
    アヴちゃん でさえも、ヤツには勝てないゾ〜〜;;w w;:w;::

  • avril

    avril

    2009/04/13 19:59:20


    {AND1}

    これまぢなんだわ-ワラ

    UかもTVのぁる部屋で見てたからさ

    弟くんがUんちゃん見ててその音声が

    寝てぃる自分の夢にそのままインプットでUたッΣ(゚Д゚;o)

    {ふっくん}

    ぅちも暑ぃの苦手だけど

    太陽ッて誰もぃッたことなさそぅぢゃなぃ?

    ぃッてみたぃなぁ-♡

    {ガンちゃん}

    溶けるね-(∀・;)オドオド(;・∀)

    でも行きたぃ-★

    {◆◇yuki◇◆}

    気にするなぃε=(。・д・。)フー

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/13 18:11:50


    「アウ゛ちゃん」!!!

    毎回02、ツボるゎ-----●´v゜d★

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/04/13 13:38:46

    ひっかかった^^;;

    [行きたい場所]
    太陽。

    溶けちゃうよ!^^ww

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/13 00:29:38

    >160.7?
    すごぉ〜、まだ 伸び続けてるのかぁ;;;
    >[行きたい場所]
    太陽。
    こ、こんな子;はじめて;;w wやっぱアヴちゃんはぶっ飛びっしてるネ〜:☆
    最初から そんな感じは してたけどネ〜『すっごぉ〜〜、マジで;;;』
    ぼくは暑がりだから太陽なんて発想は 無いョw ;;;

  • AND1

    AND1

    2009/04/12 21:06:33

    犬がしんちゃんと遊んでたって超つぼなんだけどー爆笑