ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

アナスイかふぇ店員

きせかえアイテム

ANNA SUIっぽい感じで
どう?
昨日デパートで見つけた、ANNA SUI mini
HPでコレクションみたけど、うちの子にはやっぱりお値段高すぎ^^


http://www.lovetoxic-store.jp/img/webcatalog/as/10AW.dm/book_swf.html


部屋も変えたかったけど
それっぽいアイテムなくて断念しました

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/06 17:20:20

    >雅さま
    イメージは、黒と紫、それと、ちょうちょ
    ・・・あっ!羽をつけるの忘れてました
    特にアクセサリーとか小物系は、ゴシックロリータみたいかもしれませんね♪

  • 雅

    2011/04/06 17:04:31

    こんばんは。
    アナスイて第一印象が、ゴシックロリータみたいですよね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/06 15:55:23

    >sakiさま
    アナスイ ミニ・・・可愛くて綺麗なのですけど・・・
    思いっきり遊びたい子供に、汚さないで!というのは可愛そうかも
    うちの子も、着心地&動きやすさが一番みたい♪
    親からすれば、気兼ねなく洗えるのが良いですよね^^

  • saki

    saki

    2011/04/06 15:25:45

    アナスイ色ですね~。
    綺麗✧✧✧
    でもお子様には動きやすい、洗濯しやすい、が
    一番!