ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

満開

日記

今日、東京のサクラが満開になったそうです
正確には基準になる九段下のサクラですが・・・
こちらも、今日の暖かさで、かなり満開っぽいです
でも、例年のように堤燈をぶらさげたりしませんが・・・

みんな、こじんまりと楽しみはじめてます
ちょっと自粛して、静かな”お花見”を

  • ボニ

    ボニ

    2011/04/07 09:16:52

    murasakiさん どうもありがとうございます

    サクラ前線もどんどん北上して、東北に広がっていったら
    避難生活をされているみなさんが、せめて一時でも
    お花見ができたらいいと思います^0^

  • murasaki

    murasaki

    2011/04/06 21:59:17

    毎年・・・酒吞んで宴会はしてなかったから・

    自転車で通りすがりに・・咲く桜を見て・・(*´ー`) きれいだなぁ~って思ってます

    どんな時も・・美しいものは美しい

    美しいものを。美しいと感じられるから・・・(*´ -`)(´- `*)幸せなんだろうな

    心に余裕がないと・・ね