つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ひげダンス

日記

ねこひげ、つけてこの格好だと、ひげダンスを思い出すのは私だけでしょうか^^;
眼鏡のせい?^^;


白ガチャ、2回転して、交換して、残すところは耳以外の目玉三つになりました。
この中で欲しいのは、しっぽのみ。
いや、他の目玉も手に入ったら嬉しいけど、そこまで求めは強くないので・・・。

たぶん回すよりも、フリマで求めるのが順当だろうなあ。


しかし、ひげダンス・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/04/07 07:50:16

    heonちゃん>
    ファイトぉ~!
    私は初日に出たのでラッキーでした^^
    それ以外はダブりの嵐で泣いたけど><

  • まなか

    まなか

    2011/04/07 07:49:13

    すみれさん>
    でしょでしょ^^ どうみてもひげダンス・・・(笑)
    かわいさから言うと、トラひげの方が可愛いよ~^^

    プレの件、了解です^^ いつもお世話になっているので、贈らせてもらいますね^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/07 07:47:16

    kanちゃん>
    あの曲はね~^^ 流れ始めるとエンドレスなのよね(笑)
    本当に、このアバで踊れるといいのに~。

  • heon

    heon

    2011/04/06 23:35:06

    まなちゃぁ~ん猫耳げっと~オメですぅw^^

    いいなぁ~♪w

    heonがんばりますぅw

  • すみれ

    すみれ

    2011/04/06 22:31:23

    うんうん みえるみえるひげダンスがぴったりだね。
    私はでなかったから トラひげだけど・・・。
    プレの件ありがとうございます。お言葉に甘えていいですか?

  • kan

    kan

    2011/04/06 21:19:56

    や~だ~~~^^
    ひげダンスって聞いたとたんに
    エンドレスで頭ん中で音楽が流れてる・・・・

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 20:49:42

    AYA.Rさん>
    あはは、タウンだとアバが小さいので、ますますヒゲダンスのヒゲですよね~。

    耳としっぽは可愛いですね^^ しっぽ、出なかったからなぁ~

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 20:48:19

    じぜるさん>
    昔の白ガチャのトラのコのは、とっても可愛い感じなんだけどねぇ^^;
    やっぱり色かな・・・。

    どうしてもちょびひげの酔っ払い親父(鼻がピンクなので)に見えちゃうのよね~。

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 20:47:01

    りぃちゃん>
    そそ、カトちゃん・けんちゃん^^

    ねこかわいいよね^^
    そういえば、りぃちゃん、ねこ飼っていたね♪

  • AYA.R

    AYA.R

    2011/04/06 20:42:06

    みんなが着けてるの見て、マジでひげダンスのヒゲだと思っていました^^
    ネコの鼻&ヒゲだったのね〜(笑)

    耳と、尻尾はかわいいですね^^

  • じぜる

    じぜる

    2011/04/06 20:39:32

    うんうん、どうみてもちょびヒゲだよね(笑)

    やっぱり色が悪いと思うの^^; これが三毛柄とか
    白だったらねこのふぐふぐ(マズル)に見えるかと・・・w

  • りぃ

    りぃ

    2011/04/06 20:36:03

    カトちゃんけんちゃん^w^

    くろねこかわいいね~♥
    ねこ好き(´ω`)にゃー

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 20:29:01

    朴池照さん>
    うんうん、確かに妙に細く見えるよね。
    ズボンと靴との関係で、妙に細く見えるのかな?

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/04/06 20:18:24

    こんばんは^^

    髭より気になるのが…足首wルパンしてないかww

    ルパンとか次元の足首のように見えるのは気のせいか?

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 19:49:51

    ココミちゃん>
    あはは、踊ってみようかとじたばたしてみたんだけど、ああいう動きは出来ないんだよね~^^
    でも部屋の中で、うろうろして手を振り回してみたよ(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 19:48:55

    ふうちゃん>
    うんうん、ぷっくり感が黒だと出ないんだね^^;

  • ココミ

    ココミ

    2011/04/06 18:15:30

    ひげダンス・・・確かに見えるかも^^

    まなかちゃんが踊ってるとこ想像すると楽しい~(e^□^e)

  • 風民

    風民

    2011/04/06 17:58:56

    お鼻の黒い部分が、ヒゲに見えちゃうんだよね><

  • まなか

    まなか

    2011/04/06 17:34:06

    ソゴリヌさん>
    カッコイイ? そう言われるとなんか天狗になっちゃう~♪

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/04/06 17:14:11

    超カッコイイです^^しびれます><